こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

いいお天気♪

2005-11-01 16:34:30 | こねぎとわさび
               
             11月だというのに  
             まだこんなに日差しが  
             強いですねぇ。        

                      

             こねぎは、パパさんに   
             抱っこされてご機嫌です。  
             先週は、釣りでいなかったからねぇ。                                                            
             
              わさびも、ご機嫌みたいです。  
              ちょいとおとぼけ顔ですが・・・                                                                                                    
            
             あれこれ、やっていると         
             時間というものは、早く過ぎるものですね。   
             外を見ると、もう夕方に・・・   
             夕日があまりにも、キレイなので   
             撮ってみました。  
             明日もいいお天気    
             みたいですねぇ。   
                
             


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!眩しい~ (サリ子)
2005-11-01 19:56:34
もう11月ですね~!お天気が良くても外はサムサムですよ~!

パパさんと、お家でぬくぬくしてた方が良いですよ~

こねぎちゃんもわさびちゃんも今日はパパさんとゆっくり過ごしたのね~
返信する
ぬくぬく (Sydney)
2005-11-01 20:25:49
こねぎちゃんはパパしゃんに抱っこされて、ぬくぬくですね

びわさん家からの景色、きれいですねー。

本当、暗くなるのが早くなりました。今日は5時半頃に家に戻ったのですが、もう暗かったですもの。あぁーもうすぐ冬ですね。
返信する
いいお天気だね (mikumo)
2005-11-01 21:18:40
天気がいいから、お部屋の窓を全部、全開にしてたら、だんだん寒くなてきて・・・猫ちゃんたちも丸まってました(笑)



こねぎちゃんもわさびちゃんも一緒で丸くなる日が多くなるね。

その中にも入れてね(笑)
返信する
空気はひんやり (あぽこ)
2005-11-01 22:37:26
朝からいいお天気 で気持ち良かったですね。

あんなに日差しがあったのに、空気がひんやりしてたので、ジョセフィン兄ちゃんはお外へはでられませんでした

わさびちゃんたちも、パパさんが居る日は嬉しいのね。

琥珀も土日は大はしゃぎなんですよ。

返信する
サリ子さんへ (びわ)
2005-11-02 00:20:00
ほんとにゃ~お日しゃまは、ポカポカしてるけど、お外は寒いにゃんパパしゃん達と、で遊んでいたにゃん。
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2005-11-02 00:24:52
パパしゃんに抱っこしゃれて、ご機嫌だったにゃんよ~。今日は、とてもキレイだったから、ママしゃんが2階から、撮ってたにゃんにゃんだか、喜んでたニャ~日が暮れるニョも、早くニャって来たから、もうすぐそこまで、冬が来てるんにゃねぇ。
返信する
mikumoさんへ (びわ)
2005-11-02 00:29:21
うにゃん・・・ママしゃん窓全開で、掃除してたにゃんその時すごく寒かったにゃん。風邪引いちゃうよねぇ・・mikumoしゃん、喜んで入れてあげるからねぇ。その時は、おみやげも・・・
返信する
あぽこさんへ (びわ)
2005-11-02 00:34:24
昼間は、温かいけど日が暮れると、にゃお寒いにゃんジョセフィンお兄ちゃんも、寒いとお家に入るんだにゃん。ヌクヌクだもんねぇ。

うにゃんやっぱり、パパしゃん達が居ると嬉しいにゃんにゃにか、ホットする(=´∇`=)にゃん
返信する
いいお天気♪ (おじゃが)
2005-11-02 00:48:47
夕日の眺めが最高ですね!

お部屋から見えるんですか?

こねぎちゃんもパパさん好きなのね!!

満足そうなお顔ですものね

うちはニャンコトイレのお掃除をしました。

日光消毒が出来てよかったわ
返信する
おじゃがさんへ (びわ)
2005-11-02 00:56:42
はい2階から、見えるんですよ~そうなんですよ、こねぎはですねぇ パパさん命なんです。
返信する