気まぐれ 春夏秋冬

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風の向くままに、旬を探して。。。

モズ ・・・ 農業公園で

2016-10-24 23:55:05 | モズ

農業公園のコスモス
何かいないかなぁと探したが。。。


チャバネセセリ
花に来ていた唯一のお客さん。












モズ

昨日相手をしてくれたのはモズやんだけ。
飛んで行ってしまったかなぁと思っても
キチキチキチと鳴きながらまた戻って来ていた。
飛姿は逆光で残念。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (こいも)
2016-10-25 21:47:58
てっちゃんさん~☆
ピンクのコスモス美しいですね。
コスモスはこの色が一番好きです^^
セセリチョウが可愛い~~~
コスモスレストランの特等席みたい~良いですd(^ー゜*)ネッ!
モズさんも撮れて・・・羨ましい~~~
こちらではまだ見ないです。
返信する
こいもさん (てっちゃん)
2016-10-26 20:15:50
セセリチョウの他にも何かいないかなぁと探したんですが
モンシロチョウは止まってくれずでした。
モズさん、こちらでは河川敷などでよく見かけるようになりました。
鳴き声であの辺にいるなと判りやすいですよね。
コスモスがらみの鳥さんをとねらっているのですが
チャンスが訪れません。
返信する

コメントを投稿