山形厚史のブログ

セイカツは夢とシゴト

煮詰まった

2019年02月20日 21時57分38秒 | 日記
頭の中がグツグツ鳴ってるな。

白い湯気がたってる。

怒ってる訳じゃないんだ。

なんと言ったらいいのかな。


ちょっとムリって感じかな。

できない事が目の前にいっぱい並んで、途方に暮れてるというのか。

端っこからチョロチョロこぼれてるような感じもある。

たとえば僕が給水タンクだとしたら、蛇口が壊れてる状態かなあ。

どんなにひねっても、チョロチョロしかでない。

出したいけど出ないから、グツグツが始まったんだろうね。

沸騰してるってことだろ。

やっぱり怒ってんじゃないか。

なんで沸いてるんだ?

誰が火をつけたんだ?

空焚きはよくないから、水は抜かないほうがいい。

幸い蛇口が壊れていた。

でも、全部流したい気分だな。

まずは火をとめればいいか。

あとは壊れた蛇口を抜いちゃえばいいよ。

じゃーじゃー流したいなー。

なにもかも流してスッキリしたくなったよ。


今日も来ていただいて、ありがとうございます。


コメントを投稿