山形厚史のブログ

セイカツは夢とシゴト

寝ればできる

2019年06月13日 22時56分45秒 | 日記
早い。

1日が終わるのが早い。

1週間もあっという間。

先週の5日に読書してから8日間たってしまった。

その間、読書はほとんど進んでいない。

どーにもならない。

仕事に区切りをつけて、美味しい夕飯を食べたら夢心地。

早く寝て早く起きないとな。

最近は寝付くのが夜中の一時ぐらいになることもあるけれど、朝の6時ぐらいには必ず目が覚める。

まあ3時頃にトイレにも必ず起きてるけどね。

これ、起きれなかったら、やっぱりオムツかな。

いや~世話にはなりたくないなあ。

水を触ってるだけで、尿意が込み上げてくるんですよ。

軽くダンスしながら凌ぐんですが、それでも持たないからトイレに向かって「にょーいドン!」ですよ。

最近はゴールインしても、ギリギリ間に合うかチビる。


そういうわけで、もう寝るんですよ。


いまはもうできなくても、寝ればできることもある。




今日も来ていただいて、ありがとうございます。





コメントを投稿