山形厚史のブログ

セイカツは夢とシゴト

勧誘

2019年05月18日 22時51分35秒 | 日記
コメントのつねさん。

いったい誰だろう。

文章が謎。

私の名前をクリックしてくださいと書かれてるけど、名前をクリックできないんですよ。

どこをクリックしてほしいのか分からない。

仕方がないので、パソコンで、「つねさん」と検索してみました。

そしたらTwitterをやってました。

投稿雑誌『ハッピーネットワーク』を年に6冊発行してるんですって。

名前が、原田恒和さん。


Twitterを読んだら、前向きな事を書いてますよ。

マイナス思考をすべてプラスに換えてしまう、そんな力業を感じました。

つねさんのTwitterに使ってるキャラクター、どこかで見たことがあるんだよ。


たしか「たあ坊」じゃないの? 


たあ坊とつねさんて、何か関係があるんだろうか。


どんな人なんだろう。


たあ坊にそっくりだとかね。


神奈川に住んでるんですね。

3年前に僕も神奈川に住んでましたから、わりと近いところにいたんだな。



いや~~。

怪しさぷんぷんだね。


今日も来ていただいて、ありがとうございます。


コメントを投稿