山形厚史のブログ

セイカツは夢とシゴト

35

2019年05月23日 22時27分20秒 | 日記
「さんじゅうご!!!」。

北海道は帯広の、週末の気温が35度。

テレビの前でビックリして声をあげてしまったよ。


ビックリしたら、ブログに書くことを忘れたよ。

まあ大した事でもないから。



しかしまだ5月だよ。

この先、大丈夫かね。

クーラーのない仕事部屋で、目が皿のようになりながら緻密な作業にのめり込むうちに、熱中症にかかったりしてさ。

緻密な作業は水を飲むのも忘れるからな。 

気づいたら頭がグラッときてるから危ないよ。

最近は家人が水を飲んでくださいメールを送ってくれますから、干からびることもなくなりましたが。

ほんと気をつけてくださいよ。

短パンはいて脛毛出して、ランニングシャツきて脇毛出して、首にタオルを巻いても仕事部屋ですから。


気にしない気にしない。



ひと休みひと休み。




今日も来ていただいて、ありがとうございます。

コメントを投稿