山形厚史のブログ

セイカツは夢とシゴト

予定があります

2019年05月20日 23時00分27秒 | 日記
ブログを始めて何年になるのだろう。

何年たったか分からなくなるほど、長く続けてるわけではない。

いつ頃からだろうか。

何年たったか数えなくなってしまった。

同時にブログのIDやパスワードも忘れてしまった。

忘れてしまった人のためのサービスも使うけれど、よく分からない。

仕方がないから、履歴からログインしている。

つまり、履歴をうっかり消してしまったら、ブログの編集画面に行く事ができなくなるのだ。

なんだか綱渡りをしているような気分。

しかもガラケーだと、時々クリックできないボタンがあるから、そのために消したくても消せないものが、ずーっと残ったままになる。

消せるからいいのにさ。


そんなわけで、もうそろそろブログもやり直そうかと考えてるんですよ。

何時になるかは未定なんですが、新たにスマートフォンか安いノートパソコンを買ってね。

気分を変えたい。

また写真も使えるようにしたいしね。


まぁ、そんな事を考えてるんですよ。


というか、考えられるようになった。


今日も来ていただいて、ありがとうございます。

コメントを投稿