10センチ以下博物館(断捨離の果てに) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

65歳定年時代に早期退職した男の片付け日記。
整理してしまう前に記録として残しておきます。

まだ頑張っています!

2012年09月18日 21時57分07秒 | 競馬
デルタブルース、マイネルレーニアなどが馬術大会で活躍



JRAでのスピード勝負の現役時代を知っているだけに、どんな演技なのか見てみたい、と思いませんか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第二の馬生 (夢馬券師)
2012-09-18 22:43:14
こんばんは

クタクタに疲れて帰宅したばかりでしたが 懐かしい馬名を見て コメントしました。

2頭とも元気に生きてたみたいで何よりですね。馬券のみに固執するとついつい数字ばかり追いかけてしまいがちですが 1頭1頭命ある生き物ですからね。

経済動物ゆえ処分されるのは仕方ないかもしれません。しかし種馬や繁殖馬になれなかったとしても 新たな目標を見つけて活躍している彼らを応援したくなりますね。
返信する
元気が何より (nadia)
2012-09-19 06:39:54
夢馬券師さん コメントありがとうございます。

そのとおりですね。
人の都合で、小さい頃から親離れして、頑張ってきた彼らですから、元気にまだ頑張っていると知ると、何だかほっとしました。
「優駿」には小さい記事で出たりしますが、JRAもこういう部分も見せていくようすれば、競馬を愛する人が増えていくような気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。