腹黒ですが、何か?

~ 書きたいこと、書かせていただきますわ ~

【その他】あほファンへの道

2015-12-31 | その他

2016年12月26日(土)TBS王様のブランチで、「家族ノカタチ」の番宣が放送されました。私は、リアルタイムで見られませんでしたが、Twitterの皆様の情報により、拝見することができました。この場となりますが、お礼を言わせて頂きます。どうもありがとうございました☆。拝見してみて、樹里様、とてものびのびとして、楽しそうにしているなと思いました。香取様が、良い感じに「ゆるく」て?(^^;)、樹里様本来のイキイキとしている感じが見られたように思います。うんうん、二人のバランス、取れていると思います。そして、ここのまま、樹里様にドラマを引っ張って頂きたい☆
-----------------------------------------------

今回の樹里様、私があほファンになる前の印象に近いなと思いながら、見ていました。それは、私が最初に抱いていた「上野樹里の印象」です。やんちゃで、ちょっと自由奔放な感じと言うか(^^;)。。最近は、大人っぽく、しおらしい女性の感じがしていたので、香取様と楽しそうに絡んでいる姿が、懐かしいと言うか、久しぶりに、元気で可愛らしく思えました。ふふっ。「かますぜ!」、いいですね

*しおらしい:控えめで従順である。慎み深く、いじらしい。 遠慮深くて奥ゆかしい。かわいらしい。
-----------------------------------------------

さて、ドラマの映像も少し紹介されました。葉菜子さんのキャラクターが、だんだんと見えてきましたね。大介さんとのシーン、家でのシーン、お母様とのシーン、ヨガのシーン、それぞれ一瞬ですが、拝見することができました。商社勤務で、カッコいいスペイン語を話す(※公式インスタ_2015.12.27より)、葉菜子さん。彼女は、エリート「文系女子」なのでしょうか。
-----------------------------------------------

「文系女子」v.s.「理系女子」☆。明日美先生や久里ぽんのようなリケジョは、合理的でサバサバした感じでしたが、葉菜子さんは、どんな感じになるのでしょう。ホームコメディだから、様々な人間関係の喜怒哀楽を、人間くさく面白おかしく見せてくれるかもしれません。それにしても、、いつものことですが、前のドラマの久里ぽんとは、全然違いますね(^^;)。こうして見ると、樹里様が久里ぽんを、いかに「キャラクター」として作っていたか、よく分かります。もちろん、葉菜子さんも、きっちり作ってくると思いますので、とても楽しみです
-----------------------------------------------

それから、樹里様が番宣しようとした時に、ネタバレを気にしていたのが、個人的には、とても萌えポイントでした。ご自分でも、うっかりネタバレを言ってしまう一面を、分かっていらっしゃる?のでしょうか(^^;)。この時、私は、シークレット・メッセージのイベントを思い出してしまいました。もう可愛いから、ネタバレだろうが何だろうが、全然OKです

===========
【樹里様】最後、東京で撮影があったんですけど、やっと二人が…、あ、そうか、これ言ったら、、言っていいのか?。。あははっ。あー、これは、うん、お口チャックしておきましょうね。
【司会者】はい。「やっと」でだいたい。はい。ありがとうございます(←ナイス返答。笑)
-----------------------------------------------

和気あいあいとした番宣が終わり、ふっと落ち着いた時に映った樹里様も、個人的には、萌えポイントでした。それにしても、座長の雰囲気って、重要ですね。ドラマそのものを反映しているようで。「ウロボロス」の時は、生田様が、すごく気配りして「頑張っている」感じを受けたのですが、今回は、ゆるいゆるい(^^;)。もちろん、良い意味でです。樹里様の「素」に近い姿を引き出せる香取様、素敵な雰囲気の持ち主だと思います。樹里様を、どうぞよろしくお願いします☆。皆様で、1話からのブチかましてください☆。楽しみにしています
===============================================

さて、2015年12月31日大晦日です。皆様にとって、今年は、どんな1年でしたでしょうか。私にとっては、今年は「耐える年」でした(^^;)。しんどかったです。。締めくくりの12月は、ストレス性胃腸炎を患いながら会社へ行くという、ツラい時期となりました。そんな1年でしたが、Twitterで樹海の皆様とつながり、初めて樹会に参加できたことは、せめてもの救いでした。しんどい時、樹里様の存在に、何度助けられたか分かりません。。心がすっかり弱った12月は、樹里様のあほファンになったことについて、しんみりと考えていました。
-----------------------------------------------

いつも書いていますが、きっかけは「アリスの棘」でした。当時、ファンでなかった私は、同僚と、今よりたくさん樹里様のことを話していたように思います。「アリスの棘、見ていますか?。あの「のだめちゃん」が、すごいんですよ。表情がみるみる変わるから、今度、見てみてください。すごく怖いから。」。こんな会話を、昼休みにしていました。直感で話した感想は、その後それほど変わりませんでした。結果、私は、樹里様の演技にハマってしまい、あほファンになっていきました。
-----------------------------------------------

2015年の「ウロボロス」から、本格的に応援するようになりました。正直なところ、このドラマは「アリスの棘」ほどはハマりませんでした。と言うのは、私は、樹里様には、主役を演じて欲しかったので(^^;)。でも、樹里様としては、その立ち位置で学んだ事が多かったようですので、良かったと思います。樹里様の演技は、「ウロボロス」でもすごくリアリティがあり、群を抜く存在感を感じていました。原作は知りませんが、イクタツの話しなのに、物語が3本柱となって進んでいったのは、ヒロインが樹里様だったからだと思っています(あほファン視線)。とにかく、私が惚れ込んだ才能に間違いはなかったと、このドラマを見て、改めて思いました。
-----------------------------------------------

でも、、いつも書いていますが、私には、過去にもう一人、樹里様と同じ様に、才能に惚れ込んだ人‐エナンがいました。今は、もちろん、樹里様のあほファンですが、今でも、エナンを応援しています。エナンのことを考えると、どこまで樹里様のファンになっていいのか、実は、今も悩んでいます。いや、好きなら、単純に応援すればいいだけなのですが。でも、私にとっては、そうもいかないように思えてきました。。そうです、私には、ハルカちゃんのように、引きづっている過去があるのです(^^;)。なーんて。。
-----------------------------------------------

エナンは、突然、私達の前から2度もいなくなりました。その時の「喪失感」と言ったら、耐え難いものでした。それが、私のトラウマなのです。当時、私は、樹里様以上にエナンを愛し、崇拝し、陶酔し、応援していました。エナンの年間スケジュール、大会・試合日程、動画作成、毎日のブログ、そして、エナンの勝敗で一喜一憂。相当の時間を費やしました。もはや、エナンは、日常生活の一部となっていました。それを、突然、失ったのです。この写真は、エナンが引退(1度目)する前の、最後の大会です。私の目の前で、試合した数日後、エナンは、突然、引退を表明しました。理由は、過度のプレッシャーで精神のバランスを失ったことによる、ドロップアウトでした。
-----------------------------------------------

エナンの引退。…どうして?。心臓が止まりました。一晩、泣きました。恋人にフラれたような、いや、無償の愛を注ぎ続けた片思いを、強制終了されたような。。寂しさ・悲しさ・悔しさ・腹立たしさ、今までに味わったことのない涙でした。ハルカちゃんのように病に倒れることはありませんでしたが、一睡もできませんでした。その時の喪失感は、今でも鮮明に覚えています。私は、日常生活の一部を失ってしまった。。このぽっかり空いた穴をどうしたらいいのか、全く分からない。。エナン以外を見てこなかった私は、ただその場に立ちすくむだけでした。
-----------------------------------------------

その後、エナンは、砂漠期の1年半を経て、復帰しました。その間も、私は、随分と苦しみました。エナンを応援するあまり、彼女の行動を理解できないことにイライラして、批判も書いてしまったし、かと思えば、I miss youと叫んだり、ひどく混乱していました。そして、復帰して半年後、エナンは、試合中に怪我をして、引退することになります。転倒による右肘の靭帯断裂。プロとして、致命的な怪我でした。唯一、タイトルがなかったウィンブルドン。それを獲得するために復帰したのに、、無情にも、そのセンターコートで、エナンは現役を終えることになりました。なんと言う、突然の悲劇。。私は、放心状態で、もう涙すら出ませんでした。エナン2度目の引退でした。
-----------------------------------------------

エナンには、1度目も2度目も引退試合はありませんでした。「有終の美」なんて、これっぽっちもない。今でも、劇的な試合で引退する選手を見ると、グッと心を締め付けられます。エナンにも、そんな素敵な一瞬を味わって欲しかった、と。。こんなに時間が経った今でも、そう思うぐらい、、私は、エナンのあほファンでした。そんな存在の人が、もう見られなくなってしまう瞬間、、こんなに悲しいことはありませんでした。
-----------------------------------------------

私の思いを表現するには、このドラマを思い出したら、お分かりになって頂けるかもしません(笑)。年代がバレます?(^^;)。。お若い方は、ご存知ないかもしれませんが、「101回目のプロポーズ」の名場面、浅野様の名演技とセリフです。ハルカちゃんも、似たようなシチュエーションでしたから、樹里様にも、こんなシーンを演じて欲しかったです。きっと、浅野様に負けないぐらいの涙の演技で、魅せてくれたことと思います(妄想)

===========
前にすごい好きな人がいました。教会で彼が来るのを待っていました。だけど、彼は来なかった。また人を好きになって、とても好きになって、それで、また失うの怖いの、怖いんです。。ねぇ、怖いの。。怖いの。。

101回目のプロポーズの名場面【You Tube】
101回目のプロポーズのパロディ【You Tube】
-----------------------------------------------

「僕は辞めません!」って、言ってもらえますか?
-----------------------------------------------

分かっています。樹里様は女優さんだから、スポーツ選手と違って、「引退」なんて、そう簡単にないことは。でも、あの名セリフの通り、私は、また失うのが怖いのです。陶酔し過ぎて、こんな喪失感を味わうなんて、思ってもみませんでした。エナンが手に入るわけでもない。私は、ただのファンなのに、何をしていたのだろうと。。いつか別れは訪れると思っていたけれど、いざその時が来ると、想像以上に苦しみ、心の整理に時間がかかりました。そして、エナンが2度目の引退をした時に、私は決めたのです。もう、誰に対しても、ここまでファンになることはしない。こうなる前に、セーブをしよう…と。
-----------------------------------------------

たぶん、今、もうその段階に来ていると、察しています。。
-----------------------------------------------

Twitterのお誘いを受けた時、すぐに始められませんでした。テニス用のTwitterも消せずに持っていたし、もし始めたら、、樹里様を今よりもっと好きになってしまうのが、分かっていたので。いや、本来は、それでいいのですが(^^;)。そして、樹里様が、日常生活の一部に入り込んでくることも、分かっていました。それも、嫌でした。。エナンの時と同じ思いはしたくなかったし、他にやらなければならないことがあったので。。まだ達成していませんが。。今は、樹里様の存在に、こんなに助けられているのに、ひどいことを書きますね。ごめんなさい。でも、そんな中、皆様の呼びかけを頂くことができ、樹里様のお誕生日のイベントに参加するため、アカウントを作ろうと思いました。
-----------------------------------------------

Twitterは1日1回にしていますが、始めてみると楽しかったし、応援の仕方もエナンの時と違っていて、とても新鮮でした。その後すぐに、樹里様のインスタも開始され、Twitterは、貴重な情報源となりました。そして、案の定、樹里様は、私の日常生活の一部となり、もっと好きになってしまいました。いや、本来は、それでいいのです、何度も書きますが(^^;)。でも、思うのです。もしも、樹里様が、何らかの形でメディアから遠ざかった時、私は、その喪失感を耐えることができるのだろうか、、そして、また、、エナンの時のように、私は、樹里様とは別の人を探してしまうのだろうか(泣)、と。。
-----------------------------------------------

もう、誰も失いたくない。。
-----------------------------------------------

年末の数日間、こんな思いを巡らせた結果、樹里様に対しては、どうしてもエナンのような「一線」を越えられない、越えてはいけないと言う思いが頭から離れませんでした。これ以上、あほファンになったら、いつかまたツラくなる日が来るかもしれない、、そして、その時、生活の一部となった樹里様を失うのが怖い。。ファンとして、自分勝手な話だし、他から見たら、どうぞご勝手に…と言うのも充分理解しています(^^;)。私ごときがファンにならなくても、もっと素敵で影響力のあるファンの方が大勢いるのだから。分かっているけれど、自分の中で、このトラウマをしっかり処理しなければなりません。もしも、傷つくのが嫌ならば、樹里様に対する思いを内に秘めて、明日美先生と西門さんのような距離感で、付かず離れず行くか、、
-----------------------------------------------

それとも、ハルカちゃんとウヒョンのような恋の始まりのような距離感で、様子を見ながら行くか。。どちらにしても、「気持ち」の上で、もうこれ以上、踏み込んではいけないような気がしています。踏み込まなければ、あんな喪失感を味わうことも、失うこともない。。また、日常生活に戻っていけばいい。。ま、傍から見れば、今も、充分「あほファン」ですけどね(^^;)。。樹里様、私は、どうしたらいいのでしょう?(笑)
-----------------------------------------------

と言いつつ、ショートヘアにした樹里様を拝見した辺りから、お熱が一段階上がってしまいました。やっぱり、一度はお会いしたい。樹海の皆様のように、イベントやエキストラなどで、カメラが回っていない時の樹里様に、お会いしてみたい。でも、お会いしたら、きっと、私の中で「一線」を越えてしまう。。あぁ、樹里様、大好きなんです。でも、もうこれ以上、私の中に入って来て欲しくない。。あなたを失いたくない。。ん?、なんのこっちゃ?(^^;)。。自分でもよく分かりません。でも、これが、今の気持ちのような気がしています。
-----------------------------------------------

私の「あほファンの道」は、迷走中です。樹里様が大好きで、応援する気持ちは強まっていますが、私なりの距離感を見つける必要がありそうです。大丈夫、きっと、エナンとは違うかたちで、あなたを愛してみせるわ。樹里様への恋に臆病な腹黒さん(笑)。迷走の道は、続きます。(※公式インスタ_2015.12.27より写真)
-----------------------------------------------

最後まで読んでくれた皆様、こんなあほブログを読んで下さり、ありがとうございました。さて、2015年は、樹会に初めて参加させて頂いたことが、樹里様のファンとして「一大事件」となりましたので、記録させて頂きたいと思います。これは、エナンの時にも作っていた「Digibook」と言う、ネットサービスです。完全に私の自己満足の記録となりますが、万が一ご興味をお持ちでしたら、ご覧になってみてください。


===============================================

それから、オマケの記録をさせて頂きます。樹海のTwitterで、ここ数年の中で2015年は、樹里様の作品が「豊作の年」と言うつぶやきを、いくつか拝見しました。ファン歴が短い私も、確かに、そう思いました。と言うことで、樹里様の2015年の活動からピックアップした「JPEGファイル」を、記念にプリントアウトしてみました。これが、結構うまいこと現像できましたので、4枚×4枚(計8枚)を、B5の硬質カードケースに収納し、「樹里様下敷き」を作ってみました。

■表面:2015年、韓国活動編■ [ JPEGファイル(原寸大)]
・HIGH CUT VOL.159_1
・HIGH CUT VOL.159_2
・シークレット・メッセージ イベント in 韓国 2015年10月28日
・CeCi 2015年11月号
-----------------------------------------------

■裏面:2015年、ヒロイン・主演編■ [ JPEGファイル(原寸大)]
・「ウロボロス」TBS金曜ドラマ / 2015年1月~3月 / ヒロイン:日比野美月
・「エンヤートット」/ NHK BSプレミアム / 2015年5月10日 / 主演:猿谷トト
・「シークレット・メッセージ」Webドラマ / 2015年11月2日~配信 / 主演:ハルカ
・「リケジョ探偵の謎解きラボ」TBSドラマ / 2015年11月30日 / 主演:友永久里子
-----------------------------------------------

実は、2バージョン作っています☆。2バージョン目も、萌えるんです。あほですね☆。こりゃ、「一線」を越えたあほファンになる日は、近そうですか?(^^;)。注意:この下敷きを使うと、樹里様に見惚れて集中できなくなるので、勉強時には使用しないでください☆。その代わり、この下敷きで扇いで頂きますと、樹里様のいい香りがしてきます。※しません。
===========
それでは、皆様、来年も、どうぞよろしくお願いいたします。そして、樹里様、これからも、こっそりと応援させてください。来年も、良いお仕事に巡り合えますよう、お祈りしています☆。腹黒より(2015年12月31日)

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-31 21:12:05
私はきっと腹黒さんより前から樹里ちゃんの事を知ってましたが、私の好きは皆さんの足元にも及ばないと思ってます。でも腹黒さんをはじめ樹里ちゃんの事が大好きな人の事を知ってからどんどん樹里ちゃんを好きになってます。
それは私が知らなかった樹里ちゃんごとを皆さんを通して知る事が出来るからだけでなく、樹里ちゃんを好きな人が本当に皆さん素敵で、樹里ちゃんを好きな人を好きになって、さらに樹里ちゃんを好きになっているという感じなんです。
いまだにTwitterには慣れませんが勇気を出して樹海に参加して、腹黒さんとお話出来たこと腹黒さんのブログのファンだったのですごく嬉しかったです。
私は受けとるばかりで、皆さんに何も還元出来てませんが、来年はもう少し腹黒さんのように皆さんにも楽しんでもらえるようになれればなと思っております。
今年は樹里ちゃんの演技をたくさん見られて!樹里ちゃんの好きな人に出会えて私にとって幸せな1年になりました。
来年も腹黒さん、皆さんと一緒に樹里ちゃんを応援出来ればと思います。

ジャッキー
返信する
あけましておめでとうございます! (てんてん)
2016-01-01 23:14:03
腹黒さんの今回のブログは私にとっても沁みましたねぇ。腹黒さんがエナンさんなら私は明菜さん。私もあれ以上に好きになる人は現れないだろうと思っていたら瑠可で落雷にあった衝撃をうけて堕ちちゃったw 生活の一部になることのある意味恐怖もわかります。私も丸3年間は水面下に潜っていてSNSを全くしませんでした。でも、我慢できなくなっちゃったんですよね。この気持ちを分かってくれる方と共有したいって。
同じ人を好きになるということはやはり近い考えや思考をもってあるんだなと思います。
その横の繋がりにすっかり魅せられて現在に至ってます、私w 樹里さんも30歳。いつ結婚されてもおかしくなく、一線から引かれることも十分に想像できますよね。でも、樹里さんは引退などはせずに何らかの形で発信してくれる方だと思ってます。だから、私たちも自分の生活を樹里さんから刺激と元気をもらいつつ、充実した日々を過ごし樹里さんに還元していけたらなぁと思ってるんです。いい距離感を一緒に模索していきましょうね(^_-)-☆ 仲間がいるということは本当に心強いです。腹黒さんと出会えたこと、実際にお会いできたことに必然を感じていますし、これからも大切にしていきたいと思ってます。
また今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
返信する
突然失礼いたします。 (とりこ)
2016-01-02 03:14:25
腹黒さん、こんにちは。通りすがりの者です。突然にコメントさしあげて失礼します。
前々から失礼ながら勝手にブログを拝見いたしておりました。ユーモアとウィットとそしてなにより樹里さん(とエナンさん)の愛にあふれたブログで、更新を密かに楽しみにしていました。
そして、今回アップされたブログはそれらを生み出す腹黒さんの偽らざる葛藤が描かれていて、言い方はおかしいかもしれませんがとても感動しました。そこまで煩悶しながら、樹里さんへの愛に向き合っている姿が胸に迫って言葉もありません。
私も樹里さんを密かに応援していますが、樹里さんのとりこになって生活が樹里さんに染まっていくのが怖くていろいろ踏み出せません。
ただ、はらぐろさんのこのブログを拝見して、背中を押された気がします。これを機に、ひょっとしたら、どこかに出没するようになるかもしれません。もし、私が一歩踏み出せたとしたらそれは腹黒さんの姿に感銘を受けたからです。がんばります。
どうぞこれからも素晴らしいブログを綴ってください。プレッシャーにならない程度に、期待しています!
返信する
ジャッキーさんへ (腹黒さん)
2016-01-02 19:56:30
ジャッキーさん、コメントどうもありがとうございました☆。(返信が遅くなってすみません)。とても嬉しいです。こんな私のブログを読んでくれて、感謝しかありません。
私も、昨年の樹会で、ジャッキーさんとお話しできて、とても嬉しかったです☆。素敵な出会いができて、本当に良かったと思っています。おっしゃるとおり、樹海の皆様は、ファン同士の関係を大切にする、素敵な方ばかりでしたね。そして、樹里ちゃんを隅々まで観察して、積極的にエキストラなどでも協力しているし、すごく樹里ちゃんへの愛を感じました。それに比べると、私は、まだまだですし、いまだにトラウマのせいで、気持ちがモヤっとしているところもあります。私も、一ファンとして、樹里ちゃんの応援の仕方を考えながら、皆様に何か還元できるようにしていけたらいいなと思います。今年も、是非、樹里ちゃんを一緒に応援して行きましょう☆。よろしくお願いします!
返信する
てんてんさんへ (腹黒さん)
2016-01-02 20:25:59
てんてんさん、コメントどうもありがとうございました☆。そして、いつもブログを読んでくれてありがとうございます!。私も、てんてんさんのブログ、ちゃんとチェックしていますよ♡。えへ。1日1回、Twitter、樹里ちゃんのインスタ、てんてんさんのブログをチェックするのが、日課ですから☆
ファンとしての距離感は、本当に難しいものです。。正直、私は、樹里ちゃんに対して、もう「一線」を超えているのかもしれません。。必死に、そう思わないように、わざわざブログに書いて、自分の気持ちを否定したかったのかもしれません。。いい歳して、何をやっているんだか。。てんてんさんのように、もう少し大人にならないといけませんね(^^;)。でも、私は、ブロガーの中でも「異端児」なので、他のブロガーさんのように、樹里ちゃんのためになることは、あまりしてあげられていません。。女優さんのファンとして、てんてんさんのように、もっと番組の宣伝や感想・解説をしてあげたり、樹里様の宣伝、時には擁護してあげるブログを書くべきなのでしょうが、そこまでの感性も文才もありません。。この辺りも、今の葛藤の一つですが、恐らく能力的にも時間的にも、今が限界でしょう(^^;)。
ジャッキーさんにも書きましたが、「一ファン」としてのあり方も、樹里ちゃんとの距離感と共に考えていく時期にあるのかもしれません。。あぁ、「大好きになる」とは、こんなにも奥深いものなのですね。。
こんな腹黒ですが、今年もよろしくお願いします☆
返信する
とりこさんへ (腹黒さん)
2016-01-02 21:17:55
とりこさん、コメントどうもありがとうございました☆。嬉しいお言葉達、身に沁みました。本当にありがとうございます☆。
私も、樹里ちゃんのあほファンになるかならないかの時は、「私は、まだあほファンになるほどじゃない」と思って、認めていませんでした(笑)。とりこさんのように、怖かったのだと思います。ま、私の場合、エナンの前例があったせいもありますが、「認める」ことは、とても勇気がいるものですよね。ファンになる心理は、二人のあほファンになった私もいまだによく分かりませんが(^^;)、ただ「好き」なだけではなくて、こんな人になりたいという憧れとか、その人に精神的な支えを求めている場合もありそうな気がしています。とりこさんが、樹里ちゃんの存在をそんな風に「認める」ことができたら、すっと気持ちが楽になって、きっと、一歩踏み出してくれるのでは?と思っています☆。その時は、ふふっ、お待ちしていますね☆。樹海では、ここにコメントをくれたジャッキーさんやてんてんさんのように、優しい方々が迎えてくれますので。私は、腹黒ですけど(笑)。。
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
返信する
ブログ拝見しました。 (はまりん)
2016-01-02 22:37:39
はじめまして、私も最近樹里さんのことを好きになった者です。私の場合はある女性アーティストのことが好きで、よくライブにも通っていました。しかし彼女が結婚し出産し活動休止状態になりあまりテレビにも出演しなくなり寂しい思いをしていました。そんなとき陽だまりの彼女を観て真緒役を演じる樹里さんに強く惹かれてしまいました。そしてもっと樹里さんのことを知りたくてツイッターを始めたりしました。
にわかファンである自分にてんてんさんやkanaさんら樹海のみなさんは、とても親切にしていただきました。このまま樹里さんにのめり込んでもいいのか、でもこんなに素晴らしいファンの方々が大勢居るのだが間違いないと確信しました。
でも、決して樹里さんは誰かの代わりではないと思っています。今は、樹里さんの魅力に気が付いて良かったと思います。
返信する
はまりんさんへ (腹黒さん)
2016-01-03 19:43:26
はまりんさん、コメントどうもありがとうございました☆。そして、Twitterもフォローして頂いて、ありがとうございました☆。私も、フォローさせて頂きました!
はまりんさんも、以前ファンになった方がいらっしゃったんですね。そのお方が活動休止になった時の気持ち、とてもよく分かる気がします。そして、そんな心に、すっと入ってきてくれた樹里ちゃん。それも、とてもよく分かる気がします。おっしゃるとおり、私達の心を惹きつけてくれた樹里ちゃんは、決して誰かの代わりではありませんよね。そんなに簡単に、誰かのファンになんてなれませんから☆。私も、樹里ちゃんの魅力に気が付いて良かったと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
返信する

post a comment