腹黒ですが、何か?

~ 書きたいこと、書かせていただきますわ ~

【雑誌】ザテレビジョン_家族ノカタチ

2015-12-21 | 雑誌

「ザテレビジョンお正月超特大号」、ようやく購入しました☆。いつもは、テレビ番組雑誌を買う習慣はないのですが、樹里様が出演する「家族ノカタチ」の情報を得るために、今年は買ってみました。それから、新年は、以下の番組に(番宣?で)、樹里様が出演するようですね。きゃー、楽しみ。きっと、ドラマがスタートするまでの2週間も、公式のTwitterやInstagramで、樹里様の情報を楽しむことができるでしょう。SNSが、番宣でこんなに活用されるなんて、少し前までは、考えられなかったことですね(^^;)。

■2016.01.03(日)16:00 テレビ東京「『男子ごはん』新春2時間スペシャル」
■2016.01.16(土)24:00 TBS「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」
■2016.01.17(日)21:00 TBS「家族ノカタチ」
-----------------------------------------------

ところで、ジャニーズって、肖像権の管理が厳しいのですよね。公式にネットにUPされる写真は、こうなってしまう…と(^^;)。1年前、「ウロボロス」の記事がネットにUPされた時も、使用される写真は、主役の生田様でなく相棒の小栗様でしたものね。と言うことは、「家族ノカタチ」の記事がネットにUPされる時は、誰の写真が使用されるのでしょう。やっぱり、ヒロインの樹里様の写真が使われるのかしら。うーん、ちょっぴり心配。。
-----------------------------------------------

「ウロボロス」の時、生田様は、TwitterやFacebookには、見事に出てきませんでしたね。せいぜい、生田様が着ていたジャケットの抜け殻とか、差し入れぐらい(^^;)。今回、香取様も、TwitterやInstagramには出てこないのかしら。。恐るべし、ジャニーズ。。やっぱり、小栗様のようなポジションの方が欲しいですよね。こうなったら、ヒロインの樹里様に、頑張って、SNSを盛り上げて頂きたいです
-----------------------------------------------

本当のところ、テレビ番組雑誌を買うのを渋っていたのですが、香取様の「上野樹里について行きます!(笑)」の一言を読んで、即買いに至りました。個人的には、香取様は、「俺についてこい」的な方だと思っていたので、もう意外も意外、香取様の器の広さに、びっくりしました。また、樹里様は、「最初からアクセル全開でいきたい」と来てます。さすが樹里様、大御所スマップでも物怖じしないし(^^;)、結果、バランスが取れているように思えます。このコンビは、想像以上にハマる?かもしれません☆。肩を抱えて、肩を寄せる二人、ちょっと萌え。香取様のお兄様っぷりに、とても安心感を覚えました。どうか、樹里様を、温かく見守ってください
-----------------------------------------------

インタビューによると、香取様は、樹里様の「ラスト・フレンズ」をご覧になっていたようです。樹里様の作品に興味を持っていてくれて、嬉しいですね。そして、「のだめ」と言わなかったところも、おっ!と思いました。やっぱり、同業者の俳優さんから見ても、瑠可は惹きつけるものがあったんですね。と言うことで、以下、瑠可の写真と共に、樹里様のインタビューを少し記録させて頂きます。うんうん、樹里様、物怖じもしないけど(^^;)、謙虚さもあって、いいぞ

=========
香取さんは明るい陽気なイメージなので、こういう作品で一緒にパワーが出せるといいなと思いました。いろいろと意見していただければうれしいです。
-----------------------------------------------

樹里様が、役について語っています。「ガッチリ色を決めて役に入るタイプ」。はい。まぁ、どの役もあれだけ別人になるのですから、分かっていたことですが、改めて樹里様本人に言われると、納得しますね。葉菜子さんは、どんな色になるのでしょう。そして、「どこでスイッチを入れてくるか」、樹里様の“さじ加減”を、ドラマで感じ取れるかどうか。色々と楽しみです。瑠可のモトクロスのようにアクセル全開、最初からドカンとかまして頂きたいと思います。香取様も、「やる気が出ました(笑)」と言ってくれています。

=========
・不器用なところは共感できるなとも思うし。自分はガッチリ色を決めて役に入るタイプなので、どこでスイッチをいれるかが難しい役だなと思うけど、等身大の自分が面白い感じに出ればいいかな。
・毎回新たな登場人物が現れて、新しい風が常に入ってくると思うので、私は最初からアクセル全開でいきたいなと。第一話はとりあえず見てみるという方が多いと思うんです。だから、最初からドカンと、かましましょう!
-----------------------------------------------

このインタビューは、ドラマの撮影前?のようですね。樹里様の髪型も、まだリケジョっぽいですし。撮影前に、香取様の人柄を感じ取れたようで、良かったです。やっぱり、仕事をしていく上で、お互いのフィーリングと言うか、どんな人かを理解しておくのは大事なことですものね。樹里様のコメント、状況を受け止める柔軟性があって、なんだか余裕と自信が感じられます。そして、やっぱり、樹里様には、周りにいい影響を与える力がありそうです。香取様に、「上野樹里についていきます!」と、言わせるぐらいにね

=========
今日会って、とてもラフにフレキシブルに相手の感じを見ながらエンジンをかけていく方だというのを知って良かったです。一緒に自由に作っていくと楽しい現場になるんだなと思いました。
-----------------------------------------------

それから、2015年12月19日(土)の「王様のブランチ」に、「家族ノカタチ」の映像が少し流れたようです。これらの情報は、Twitterの皆様のツイートを参考にさせてもらっています。皆様、いつもありがとうございます!。この場でとなりますが、お礼を言わせて頂きます。さて、これは、ドラマの一部が流れたようですね。葉菜子さんを、ちょっとだけ見られました。
-----------------------------------------------

ところで、最近は、襟の大きいコートが流行りなんですか?(^^;)。私は、ファッションには疎いので分かりませんが、この前のリケジョの時も、久里ぽんが、襟の大きいコートを着ていたような覚えがあります。それにしても、また全然違いますね。。なんだろう、樹里様の演技、本当に不思議です。
-----------------------------------------------

これは、2015年12月20日(日)に流れたスポット映像の写真です。んんー?。葉菜子のキャラクターが、まだイマイチ見えてきません(^^;)。でも、Twitterで「春菜」と見かけたのは、このことなのは分かりました(笑)。いや、この髪型と眼鏡、樹里様のように似合う人は、そういないと思います。うーん、これは、予想以上に「ホームコメディ」を感じられそうな気がしてきました。やっぱり、ここは、樹里様が作る“ヒロインの色”がキーポイントになるかもしれません☆。よし。私も、上野樹里について行きます。I follow Juri

最新の画像もっと見る

post a comment