pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

だいじょぶだ~~!

2020-03-30 17:57:00 | ガーデン 花

今日は、暖かかった。稀に、ポカポカすると、去年は、何を着ていたのかなぁ?と思う。

しかし、毎日が今日のように暖かくはないので、まだ、完全な衣替えまでは出来ないね。
 


日の当たるところだけ・・・クロッカスが咲きました。

チューリップやスイセン・ムスカリなどは・・・少し芽が出た程度なので、
これから、花壇が賑やかになってくれるのを待つだけです。
 
今朝・・・悲しいニュース。 志村けんさんが、コロナ感染でなくなってしまった。
なんだか、あっという間だったし、残念でしょうがない。
大丈夫だ~~!って言ってほしかったね。 ご冥福をお祈りいたします。
コロナ感染での死亡遺体は、病院から火葬場に直送で家族ですら、顔を見ることもできないそうで・・・なお悲しくなったね。
 
今は、本当に人混みに入りたくないね。用事で区役所に行ったけれど・・・
春・・・転出転入他いろいろな手続きのせいか? すごい混雑。
じっと・・・順番待ちなんかは、できないね。
マスク・手洗い等・・・気をつけようね。 外出禁止解除になるまで頑張ろう。
 
 
 
昨日、東京では雪が降ったようだけど、タイヤも夏タイヤのままでしょう?
今日は、とけたかな?
こちらも、車道はほぼ、スタッドレスタイヤがもったいないくらい、舗装道路になったし、自転車も少し出てきたけど、まだ、雪が降るかもしれない。
峠などは、ちょっと雪が残って、アイスバーンになっているかもしれないと思うと、車のタイヤ交換も衣替え季節の一部の仕事だよね。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出しない日曜日 | トップ | 年度末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿