pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ドカ雪

2024-02-23 18:15:56 | たわごと

凄い雪です。水曜日は、道路のアスファルトが出ていたのです。

日中、だいぶ溶けてきたな~と思ったら、昨日木曜日は、朝から吹雪。

あらら~、1日中降り積もり、わー、すごいすごい雪かきだよ。ぜんぜん、止まない。

夫さん、意を決して、夜~雪かき開始。私は、保育園から帰ったら、疲れてヘロヘロだったから、夫さん、一人で雪かきしてくれた。

今朝、天皇誕生日祝日・・・・朝からフルタイムのお仕事だっちゅうのに~。

車はモッコリ雪をかぶり・・・車の雪払いだけで精一杯で。

あれ?もしや~、体育館の入口も雪かきしなくちゃ~~、入れないな(>_<)

早めに出勤。家の周りの雪かきは、夫さんがお昼に仕事から帰宅して一人でやってくれて。

先ほど帰宅したけど・・・まだ降ってるよ。 明日も雪かきかなぁ~?

昨日、今日、家の雪かきを夫さん一人でやってもらって お疲れ様です。(;´・ω・)

2月も下旬、何が暖冬だ 何が積雪量少ないだ 昨日から札幌は真っ白。

積雪45㎝だと・・・ドカ雪 もっと降ったような気もする~~?

もうーーーー、平年並みの積雪量だと思うし、もう、雪はいらないよ

皆様もお疲れ様~~。明日こそ、ゆっくりしたいのになぁ~。

天気予報では、明日まで雪は続くらしいよ~~ (´;ω;`)ウゥゥ

さて、ご飯したくだーーー。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり2月 | トップ | ミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿