pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

8のつく日

2016-03-19 11:10:21 | たわごと

初めまして~。 8joさんにお邪魔してきました。

8のつく日は、オープンマイクの日。 ということで・・・・遊びに行ってきました。

ライブバーって、あまりfood 類がない、っていうところが多いですよね。

こちらのお店は、いろいろありました。 残念ながら、晩ご飯食べてから出かけちゃったので、

drinkだけでしたが・・・・皆さん、いろいろお食事していましたよ。

またまた、新しくお友達ができたり、若い方々との出会いもあって・・・・( *^艸^)

ま、どこへ行っても、我々よりは若い方たちと出会うのは当然(;´Д`)

我々ほど、夜間 遊ぶ おじさん、おばさんも 珍しいからね~~(゜∀゜)アヒャ!← 伝染した?

 さて、今日は、明日のライブに向けてあれこれ、心の準備?← 私が演奏するわけじゃない(^_^;)

あ、そういえば、昨日、ご主人様の車 洗車しました。 自分のだけ・・・ヽ(`Д´)ノ

だから、今日は、朝から です。 ≧(´▽`)≦アハハハ 雪もなくなるし、いいあんばいです( *^艸^)

明日、また、新たな出会いがありますように。 明日が楽しくなりますように。

3/20(日) op18:30 st19:00  ¥2500(1ドリンク付き) 

 @Latil(ラティール)中央区南5条西4丁目 新宿通りクリスタルビル5階 011-533-8080

 この日は、ひろすけサンペイになります。 ※分煙を予定しています。

G.vo 中嶋サンペイ B. 安養博行 Dr. 菅原洋介  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚め | トップ | 気合充分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿