pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

賑わい

2014-05-19 11:13:32 | イベント

この2~3日、雨風が強くて寒かった。今日は、やっとお日さまが予想気温20℃

でも、朝晩の気温が低くて、寒暖の差が半端ないね~

スイセンやヒヤシンスなど先発隊は、終わりました。

近所の桜の花びらが、雨風に飛ばされ我が家の庭に、ヒラハラホレ~ 桜も終わりだね。

庭の草花も急成長。お次は、ツツジ・芝桜など・・・・穂先が色づき始めました。

雨が降って大喜びなのは、招かざる植物も。ニョキニョキ 賑わってるわ~

 7月20日開催 music Shuffle2014

先日の北海道新聞、掲載のおかげもあり、問い合わせが多くなってきています。

ありがたく思っています。 なんだか、賑やかになりそうですよ(^。^)y-.。o○

一応、明日が締切日。エントリーが終わって、そこから、タイムスケジュールなどが決まるので、開催・終了時間がお知らせできなくて・・・・ごめんなさい。

この日、札幌は市をあげてのイベント、サッポロシティジャズ フェスティバルが開催される。

札幌市イベントとしても、代表的で、賑わいをみせる。

同じ日か~(>_<) もちろん、バンドとしてハシゴ出演する方もいますが、

バンドじゃないからな~出れないな~ と思っている貴方様。

メンバーが揃わないという貴方様も、ホール(雨天決行)で、出演演奏しましょう。

そこでいろいろなミュージシャンと出会いがあって、ひょっとすると?数年後には、city Jazzの出演してる?ベッシーホールで時々liveやってるよ~なんてことに?

そんなミュージシャン同士が交流・親睦に発展し、札幌に音楽意識が高まって行くといいですね~。

ミュージシャンのみなさん、立ち上がれ  いや~、楽しくなりそう~\(^o^)/

もちろん、ハシゴで見に来る方も大歓迎!!

 

さて、やぎのり&サンペイも、苫小牧LIVEを終え、お待たせしました 次は札幌だよ。

5月31日土曜日 YAGI NORI&SANPEI LIVE

    札幌 Music&Drinks LEGENDS(レジェンズ)

  札幌市白石区栄通18丁目6-16日北ビル地下 011-856-8484

          地下鉄東西線南郷18丁目駅~徒歩5分

      オープン19:00 スタート19:30 charge ¥2500(1ドリンク付き)

初めての、会場となるやや小さめBARだけど、身近で音圧を体感できるって利点もあるよ。

何より、やぎさんの変な行動をマジ見できるからね~~(^O^)/

その1週間前5月24日土曜日 Acoustic Night SANPEI solo 出演 

Music&Drinks LEGENDS(レジェンズ) 上記、同会場

       オープン19:30 スタート20:30 charge¥1000(1ドリンク付き)

地元札幌なのに、7か月ぶり~。 オジサンたちは、いつ死ぬかわからないので、

会っておけばよかった。見ておけばよかった。って数多く見ておきましょう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックBAR JAM | トップ | エントリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿