pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

配信LIVE終了

2020-07-29 19:40:52 | LIVEの様子


昨晩は、札幌の老舗ライブハウス ベッシ―ホールより配信LIVEをさせていただきました。

風評被害ともいえる、音楽LIVEが、密を避ける、人を避けるため、生の音をお届けできない状況下、まさか、このような配信という形になろうとは・・・(;´・ω・)

言い換えれば、遠くにいる人たちとも同じ時間を共有することができるということにもなる。

マンボウボックス28 中嶋サンペイwithフレンズ

昨日のYoutube配信のアーカイブです。

ライブハウスを存続してもらうためのお気持ち💛投げ銭のご協力いただけるとありがたいです。

出演配信LIVEに参加したことが報われます。 

これで、中嶋サンペイ7月の予定LIVEは、終わりましたが・・・明日は、私。

久しぶりに、ウクレレワークショップukulele apartment garden vol.14を開催します。 

予約定員5名様までとさせていただきますので、当日、急な参加はご遠慮願います。

マイク除菌・全員マスク・換気等・・・会場のブリリア様にお世話になります。

 少人数ですが、楽しみたいと思います。

第1部 扇柳トール ウクレレミニライブ

第2部 みんなでウクレレ ※希望者はオープンマイク 🎤は、除菌しています。

なんか、ちょっと忙しかったせいか、日にち間違いしたり、咳エチケットで喘息が出たらどうしよう?とすごく気になっていたけど、今日やっと病院行って、お薬確保ですごく、安心しました。

追記

そして、今朝から、『オーバードライブ全開』という曲の歌詞の・・・

♬アンプはチェックメイト 怪しいひずみさ 1968♬という歌詞に・・・皆様がご存じない(>_<)反応?

テスコのチェックメイト10というアンプが今でも鳴ることを・・・お知らせ。(*´艸`*)



ガリガリしていますけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいの!可愛いの! | トップ | いいわけは、みっともないぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿