pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

目の前にあることだけ

2018-06-22 10:42:46 | LIVE infomeasion

昨日も朝から病院へ。定期検診二科。長~い長~い時間を費やしてしまった~~。

その日、1日が終わったような気分になる。 今日も午後からリハビリだし・・・(^_^;)

毎日、違う用事があるってことだけど・・・仕事なら多少のお給金ももらえるのにね。

そのうえ、主婦も、家の中で働いているんだけどね~。ブツブツ・・・

 気づくと、明日だね。 毎日が早い~~。その日だけのことで精一杯。

6/23(土) @澄川モダンタイム 中嶋サンペイソロ

6/24(日) @ラティール 中嶋サンペイwithフレンズ (bass安養博行・drums菅原洋介)

open19:00 start 19:30  ¥2500(1ドリンク付き)

 

イベントは、7/15(日) music shuffle2018 vol.5 @ベッシーホール

フライヤー配置済みご協力。 

中央区ベッシーホール様・ 中央区ブリリア様・ 西区きゃさ工房様

豊平区 45レコーズ様・ 豊平区フライアーパーク様・ 北区8JO様・  深川メルティングポット様

白石区 レジェンズ様

出演者も準備が進んでいますか? メンバーさんの不都合もあるかも?しれないけれど・・・

人員変更等がありましたら、すみやかにご連絡ください。

タイムスケジュールの変更は、難しいので、時間に余裕をもってご準備お願いします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分咲き | トップ | はっきりさせてよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿