pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

休みとて・・・

2023-09-22 14:28:29 | たわごと

今朝も、寒かった~。朝晩は、羽織物が必要になってきました。

昨日から急激に気温が下がって、ちらほらとストーブ点けたって?話し・・・

私は、もうちょっとがんばってみるよ。 モコモコの部屋着で・・・

せっかくの休みだけど・・・朝、夫さんが仕事へ行く前に、歌詞さがしといて~。って。

そのあとは、歯医者さんへ。途中のコンビニで気になったハンバーガーを買った。


ベーコン月見バーガー、チキンオーロラソースだって。で、ランチ。
帰宅してから、お洗濯開始。 そのあとは、学校の用事で。

今帰宅。出たり入ったり。

もう、外干しは、難しいかなと思ったけど、日中、少し歩くと汗ばむようなお天気。

23~24℃くらい? 寒暖の差が激しい~~。

さて、一休みしたら・・・日用品の買い物。

休みとて、ちっとも休んだ気がしない(>_<) また、土日は、学校のお仕事。

あー、眠い 休みなのに、よく歩いてます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり秋だわーーー。 | トップ | 秋のお彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿