pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

気になるwモジャモジャ

2023-09-27 09:43:26 | 映画

去年、テレビドラマで見ていて・・・ミステリという勿れ

先日、スペシャルでテレビ録画を予約しておいたのに~~

なんで?途中で切れていたんです。( ノД`)シクシク…

ビデオ録画は、いつも夫さんが占領していて、WOWWOW映画・音楽番組・ボクシング井上君・エンジェルス大谷君関連ので・・・・いっぱい?

ディスクに落としてしまえばいいのに~~~何倍か撮りにしたら、画質が落ちるとか?訳わからん(>_<)

いつか、間違って消した・・・って言ったら、怒るだろうな~。(⌒▽⌒)アハハ!

私専用の外付けでも買うか? 再放送のサイトに登録するか?

普段は、滅多に、続きのあるドラマとかは、見ないようにしてるから・・・

いつも、完結するものを見たりするんだよね。

そこで、救世主現る(^_^)v モジャモジャ君のSpecialをダビングしてくれたのだ~(*^-^*)ありがとうございます😊

テレビもビデオも旧型?なので・・・あと、何年持つのかな?

すぐ、昨夜はビデオ鑑賞しました\(^o^)/ どういうわけか、夫さんまでモジャモジャ君が気になる役柄になってきたみたい。(´∀`*)ウフフ 役柄・・・変わり者で、口が達者で、面倒な男!(笑)

只今、絶賛映画上映中。 延長上映になるかどうか、わかんないんだけど・・・

10/3までシネマフロンティア 10/5までユナイテッドシネマだって。

映画、見に行きたい。

何と、夫さん・・・昔のオレに似てる頭してるって。 

確かに、昔の写真・・・みたことあるわ~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月も今週で終わるね | トップ | タイミングって大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿