pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

記録作業終わったど~

2018-11-29 16:28:35 | CD・音楽

昨日は、いつもの病院。帰宅後すぐにパソ子と向き合う。

いつもの編集作業です。 誰かがやってくれ!と頼まれることはありません。

勝手に私が始めたことです。 

ライブの音声録音編集・動画編集なぜに自分で仕事を増やしているのか、意味わかりません。(>_<)

記録するのは、カメラとzoomQ3 どちらもpcに取り込んでから、これがまた時間がかかること。

しかも、途中でパソ子がいじけるし。失敗するし、やり直しするから・・・保存データ間違うし・・・

プリン太は、インクがないと文句を言うし・・・あずってばかっりだもの~ヽ(`Д´)ノ

ま~、そんな感じ・・・ やっと、2日分のライブ記録ができたよ。

ほんとに、一段落したら大掃除の続き始めなくちゃ~~

車の手続きで、役所にも行かなくちゃ~。 貧乏ヒマなし~

先日のライブの一部をyoutubeに UPしてみたよ。お時間ある方見てみてね~。

中嶋サンペイで検索すると,他にも動画が出てくるかも?

amber lumber with 中嶋サンペイ /♪青い月夜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月も頑張るよ~ | トップ | はやり病いでしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿