pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

シーズン

2013-05-27 11:37:01 | たわごと

昨日、今日と、やっと爽やかという季節が感じられましたね。

またまた、花の牧場へドライブに行ってきました。 ガーデナー友だち。

略して、ガー友?

ガーデニングが似合う季節は、短いから・・・・ いろいろな花を見て・・・・

想像力を高める・・・・・ちょっとした、ボケ防止かな? 

ぼうしといえば、麦わら帽子も買ってきました。

畑には、とっても似合うカントリーな帽子。 私がかぶるとさらにカントリーなスタイルです。

いつもですが、花のまきばへ行くと、時間が経つのが早すぎます。

見て歩くだけで・・・・目移りしちゃって、あれもこれも見たくなるんだもの・・・・

気がついたら、夕方フレンドになってました。

恵庭から帰宅後、昨晩はのりさんのワークショップLIVEを見に、お出かけ。

久しぶりのデートです。 といっても、今週のLIVEの営業も・・・・

よく、歩きました・・・・・やっぱり、夜は足がつらくなっちゃいました。

少し今日はのんびりと、昨日の花の苗を植えましょう。 

今シーズン4回目の植え込みです。 もう買わない。 もう買えない。

もう、増やさない。と、決めてる・・・・つもり・・・・・

昨晩の、のりさんのLIVEや最近の庭の様子は、また改めて。 お楽しみに!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え込み | トップ | N‐プロジェクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿