pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

GW後半になりました

2024-05-04 18:14:22 | LIVEの様子

GW後半・・・昨日は、放課後クラブのLIVE。

今日は、夫さんのバンドミーティングあり。 明日5日は、私も夫さんも、仕事です。

6日は、夫さんが楽しみにしているボクシングの井上君。夫さんのお正月のようなもの。

休み明けから、予定があれこれ入ってきて・・・

もう、GWに浮かれていられない(>_<) 日常に戻る気分です。

今日のお天気ったら~、めちゃくちゃ、暖かくて風もなくて 

よく言えば、日和と言えば日和。 悪く言うと、天気予報が外れたかな? 

雲行きが変わったんだね。

朝から、お洗濯開始。気持ちよく外干し。夫さんが出かけた後は、LIVE記録の編集作業。

時折、ゴマ君と庭に出て日向ぼっこ ポカポカ気持ち良い日だった。

そして、晩ご飯準備の下ごしらえ。 なんとなく、ゆっくり家で過ごした1日。

さてさて、昨夜の @ローランドゴリラ 7周年記念LIVE

水難あり、ボヤ騒ぎあり、只今、骨折入院中の店主。 

周年祝というより、御見舞いLIVE。

出来立てホヤホヤバンド 放課後クラブにて、出演させていただきました。

昨日は、晴れていてもめちゃくちゃ、強風で・・・寒かった。

Gじゃん着てお出かけしたけど、革ジャンでも良かった感じ。冬ジャンでも・・・

出演者・・・5組。STARTが遅かったし・・・長丁場のLIVEでしたわ~。

久しぶりにお会いした出演者、初めてお会いした方、応援に駆けつけてくださったお客様。

連休のお忙しい中、ありがとうございました。

そして、店主が1日も早く、完治できますように。 












 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと、頑張ってみた | トップ | GW終わり気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿