pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

7月のライブです。

2020-07-10 11:46:00 | LIVE infomeasion

九州の豪雨災害、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナ禍で、休業していた有名温泉も、住民も、やっと解除後のいろいろなことが再開、復活か?とそんな矢先、全てを失う災害は、あまりに酷すぎます。悲しすぎますね。 
長居の雨やめてよ。 って言っても相手が自然だけど。 つらいね。
我々が今出来る事って、やっぱり募金かな? ささやかながら・・・・
 
7月に入って、初めてのライブです。
人数制限ありの、生ライブです。
体調など気をつけて、よろしくお願いします。

リハもがんばっています。
◆7/11(土)平岸@フライアーパーク op19:30 st20:00
¥2000(1drink付き)
出演 柳谷忠裕・宮本尚SONG‐GARDEN・
中嶋サンペイSpecialサポート柳澤幸男
写真提供は、Y.Yさん。 いつもありがとうございます。
 
北アフリカの季節風 / 中嶋サンペイ
かつてのイタリアでの思いでした。 今はいろいろ変わっているかもしれないですね。
まだ、リラ貨幣の時でした。 日本では携帯電話も出ていましたが、
誰もが持っているわけではなくて。そんなに国際電話など出来るわけではなかったです。
メールが少し普及してきたかな? ワープロがパソコンに変わるころだったかな?
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機 | トップ | ダブルヘッダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿