pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

うるう年

2016-02-29 10:45:37 | たわごと

4年に1度。 特別な1日を楽しもう! と、フェイスブックで出てきました。

特別過ぎる!ちゅーーーねん。 朝から雷は鳴るわ、吹雪くわ、粒雪が窓を叩きつけるわ・・・・

雪かきもできないくらいです・・・・・テレビにはの枠。 暴風雪情報。あちこち通行止めです。

飛行機も欠航です。  どうやって、楽しめるっていうの?

週の始まりだっちゅうのに、やる気が失せる2月末の月曜日・゜・(ノД`)・゜・

ひとかきしても、爪の上の砂  のような状態で、雪かきにならないです。 

降り方が半端じゃないです(T_T) 午後は、少しおさまるようですが・・・・マークが出てます。

この大雪に、雨が降ってずっしりになったら、えらい事になるよ~~~

明日は、飛行機は飛ぶのでしょうか? ご主人様出張なんだけど・・・・

今年は、雪が少ないほうだ!と今日まで思っていましたが・・・・・撤回したい気分です。ヽ(`Д´)ノプンプン

 

3/20(日) op18:30 st19:00  ¥2500(1ドリンク付き) 

 @Latil(ラティール)中央区南5条西4丁目 新宿通りクリスタルビル5階 011-533-8080

 この日は、ひろすけサンペイになります。 ※分煙を予定しています。

G.vo 中嶋サンペイ B. 安養博行 Dr. 菅原洋介   

 

 4/23(土) op19:00 st19:30 ¥2000(要オーダー)こちらも、初めてのお店です。

@ガッチヤ 中央区南2条西1丁目 狸小路1丁目創成川通りの角

WHOOPS中嶋サンペイ ガッチヤde ライブ ジョイントです。

4/16(土) ライブ予定あります。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと会えました | トップ | サボる宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿