pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

道東の秋を楽しむ

2018-10-22 11:53:48 | LIVEの様子

帯広に行ってきました~。もちろん、ライブが1番の目的です。

おまけの私がもれなくついて行くわけです。&美味しいもの狙いもあるわけで・・・(´∀`*)ウフフ

さ~、どのルートで行く? 高速道路を使えば、もちろん早いわけですが・・・

今回は、良い景色も見たい。 ゆっくり走ろう北海道。 

10月下旬ともなると、紅葉のグラデーションがきれいでした。

行きも帰りもお天気が良かった。 

日高⇔十勝は、峠越え。全く力のない車ですが・・・・登り登り登り・・・下り下り下り。

帯広駅前のホテルにチェックイン。 それから、新しくなったHIP STERへ。

ウぉ~素晴らしいお店。音響・内装・空間・照明 これは、申し分ないほどに・・・いいハコですわ。

Sakataku

STELLA

ブルーベリージャムズ

 中嶋サンペイ

T.Ⅰ.K

帯広の夜は、やっぱり冷えますね。 今回も夜の街を楽しんできましたよ。

さすがに、今月に入ってから、 LIVEは6回。札幌2・苫小牧・東京・帯広と旅が多かったし、

毎週LIVE・・・・って、おまけ役も けっこうハードですね。

ちーと、疲れてますかね~~。 また、いろいろ編集作業が増えて・・・やることは山のよう。

今週は、ウクレレです。 初心者・萌(めばえ)グループです。

私も、ウク練しなくちゃ~~~(^^ゞ どなた様も参加お待ちしています(*^_^*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬タイヤ OK! | トップ | 11月の準備だよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿