pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

庭の片付け

2021-10-31 18:44:00 | たわごと
今日は、午前中に、歩いて投票行って来ました。
最近の悪天候や食べすぎなのに、運動不足なので。

後ほど開票状況がわかる事でしょう。

今日で10月も終わります。巷では、ハロウィン🎃ですが、今日は、お菓子作りできなかったよー。

今日は、リハだったから掃除とか、バタバタしていたし。
近いうちに、また、お菓子作る機会はあるよね。

昨日は、すごく暖かくて、庭の片付け頑張ったけど、冬準備まではできなかった。

オバケのようなアスパラだけがワサワサに。

大葉の花も終わったから、しその実がたくさん出来ていたみたいだけど、
しその実をどうしたら良いのかわからなくて、畑から、引っこ抜きました。

土が大葉の香りが、すごい^_^

また、来年まで、雪の下。

ガーデンテーブルもベンチも片付けました。
一年草の鉢植え、プランターも片付けました。
室内で越冬する鉢植えは、🪴家の中へ。
しばらく、土いじりは出来ないけど、観葉植物で冬はたのしむね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になっていたこと | トップ | 11月だよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿