pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

白い悪魔

2014-02-18 12:06:34 | たわごと

しょうがないことだ。 言ったところで始まらない。 到底無駄なこと。

と、極力・・・・言いたくない・・・・話したくない・・・・そろそろ限界だ~~

今日は、ぼやきたい!!!

朝起きて、外に出るや否や・・・・「おいおい、こんなところに溜まってんじゃ~ないよ」

昨日1日中の吹雪で・・・・吹き溜まり。 昨日も雪かき 3回。 つら~い。(-_-;)

トンネルを抜けると、いや、トンネル抜ける前から 雪国だった。

奥の細道。 迷路のような雪壁を抜けると 我が家です。 小屋に住んでるんです。

まもなく、小屋を支配されます。 白い悪魔。

悪態ついて、ブツブツ文句を言い。 言葉が乱暴になり、一言一言 こんにゃろー!

相手もいないのに・・・・独り言で戦う 自分の世界。

怒りをぶつけながら 雪かき。  

だいたい、このあたりから 道路へ出るまで 25メートル。

スコップ1本で戦う。 帽子を脱いだ 頭から 怒りの湯気が立つ。

雪話しをすると、もっと降りそうな気がして・・・・できるだけ避けようと思ったんだけど、

いよいよ、頭に来て・・・・とうとうぼやきたくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェンド | トップ | 春よ来い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿