pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

復活します

2018-05-12 09:16:42 | たわごと

いや~実に、1ヶ月?長期お休みしていました。 今日から、またボチボチとたわごとブログを書きます。

お休みしている間に、雪がすっかり消え、新緑が生え、花が咲き。 お~!ビックリ。

私個人の1ヶ月間のオモシロネタは、オイオイ・・・・として。 

ゴールデンウィークも終わって、平常生活の落ち着きを取り戻したこの頃でしょうか?

日頃から、落ち着きがない私ですが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

さてさて、まずは、5月31日木曜日 ウクレレガーデン vol.4

急ピッチでウクレレの練習しなくちゃ~。 あ~どうしよう?(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

そして、6月  東京からアンバーランバーが2thアルバムを引っさげてやってきます。

アンバーランバー (amber lumber) =アキラ G・Vo ちょっと、男前なパンチのある歌声。一応、女子(^_^;)。

& 山本征史 B・Vo ネコちゃんを愛し、イラストなどがとても上手で、ちょっぴり乙女チックなハートのブォーカルベーシスト。

しかーし、フレットレスベースとエフェクターを自由自在に操る演奏は、Hard rocker?

この、アンバーランバーDuoを見ないと損するかもよ~。

迎え撃つは、6/23(土)@モダンタイムス 南区澄川3条2丁目ハイツリービル3階

出演:アンバーランバー(東京)・H.B.B.(札幌)・中嶋サンペイ(札幌)

6/24日曜日 @8JO 北区北15条西4丁目1-5 ℡ 011-788-4898 charge¥2000ドリンク別

出演:アンバーランバー(東京)・中嶋サンペイwithフレンズ(札幌)・H.B.B.ミニ(札幌)

フライヤーは、まだできてないけど・・・・(^_^;)

 

そして、7月。 夏の音楽イベント music shuffle2018 vol.5

7月15日日曜日 @ベッシーホール オープン13:30 スタート14:00~

近日、詳細情報をドドーン!と公開します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締め切り迫る | トップ | 不義理な私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿