pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

台風7号北上

2016-08-17 07:55:33 | たわごと

お盆の終わり、短い夏の終わりを告げるが如く  雨ですね。

しかも、台風7号が北海道にも。 一雨、一雨、気温が1度づつ下がって行くのか~と思っていたら、

ドシャ降り 道東の方に向かっている台風ですが、近年毎年で・・・・かわいそうです。

今日の気温、22度。 ジトーっ( ̄◇ ̄;) 湿気。

昨日は苫小牧。 苫小牧の夏ってヒンヤリ霧のイメージ。 まだ2時ころ濃霧。 夕方みたい。

今週は、雨続きの予報。 今年の夏も短かったな~。ビアガーデンも盆ダンスも何もなかった(>_<)

でも、お天気の日は、商業施設のビアガーデンは、今月いっぱいなら 屋外をまだ楽しめるでしょう。

さ~て、気持ちを切り替えて・・・・・1日1日の目標を持って、楽しんで過ごしていきたいな。

( ノ゚Д゚) よし! 今日は、頭が良くなるお薬を処方してもらってこようーーーーっと。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油なし唐揚げ | トップ | 気温も湿度も高い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿