pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

油なし唐揚げ

2016-08-16 12:40:08 | 料理

昨日、解凍してしまったチキン。 どうしようかな~(´Д`;)

朝の雰囲気・・・・・肉食べたくないモード。 でもね、チキンって わりと傷みやすいよね。

早く何とかしなくちゃ~! って、思って・・・・フェイスブックで・・・・ボソッと

そしたら、お友達から色々なチキン料理のアドバイスいただきました。 

その中で、チキン南蛮 決定! それならばと、初オーブンにもチャレンジしてみました。

下味付けて、粉をまぶして・・・・油を使わず唐揚げって? やってみました。

こんな感じ・・・・・ 見た目は、唐揚げぽいですが・・・・

直ぐに、食べなくてもいいよね。 いや、食べてもいいけど・・・・

南蛮ソースは、甘酢だから・・・・サッパリと。 通常のチキン南蛮って この上にタルタルソースなのかな?

油も使わず、玉ねぎもたっぷり。酢もたっぷり。 ヘルシーになったはず (´∀`*)ウフフ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ちっぱなし | トップ | 台風7号北上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿