pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ルイボスティー

2016-06-27 09:33:39 | 料理

最近、テレビで知った ルイボスティー初めてみました。 効果をかなり期待してるの~

私は、初めてなので、ティーバッグのを選びました。 誰がパンツやねん! お茶ですって。

色は、濃い紅茶色。 煮出しでも、冷たくても飲めるお茶。 ノンカフェインです。

香りはあるけど、飲みにくくもないので、苦手な方は、紅茶みたいにお砂糖を入れても、生姜を入れたりしても、効果は変わらないそうです。

なんと、このお茶すぐれもの。 アレルギーのアトピーや喘息、お肌も、善玉菌増加にも、血行促進にも

アンチエイジングにもものすごい効能があるんだって。 安眠効果・加齢臭?・消臭にも・・・・

後で、ググってみて~ すごいよ~(((゜Д゜;))) 当然、水分補給になるし・・・・脂肪も減る。

しかも、使い終わったティーバックごと出がらしを乾燥させて、下駄箱に入れれば消臭剤にもなるし、

お風呂に入れれば、入浴剤にもなるんだって・・・・・これは、これは・・・・と思いはじめました。

効果の程は・・・・・後日。 でもね、鼻タレな私なのに( ̄/ ;\ ̄)ズルズルが良くなったような気がします。

アフリカにしか生息しないルイボス・・・・落葉樹の茶葉。 お子も授かる?美肌でナイスバディになったら・・・

え~どうしよう? お子ができちゃったら~(↑▽↑) と言うくらいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ・・・・らしい。

 

7/17(日) music shuffle 2016 vol.3  

@Bessie Hall AM11:30~PM11:00 料金¥1500+Drink¥500 受付後出入り可能。

12:00~ shuffle band歌コーナー  21:00~ shuffle bandブルースセッションコーナー

(藤原コウイチB. 木戸結華key. 仁井田忠夫Dr. 中嶋サンペイG. 藤原パティCho.)

21:30~ 中嶋サンペイwith フレンズ (Electric)


 7/23(土) アコースティックナイト 

@レジェンズ  OPEN 19:00 START 20:00  Live Charge 1,000円(1ドリンク付)

丸山昂太 (ギター弾き語り)・市沢光英 (ギター弾き語り)・うけ丸 (ピアノ弾き語り)・中嶋サンペイ(ギター弾き語り) 

 


 7/31(日) Groove it Black vol.4  クロクノレ!

@Bessie Hall 開場18:30 開演 19:00 前売¥1,500 /当日¥2,000 どちらもDrink別¥500 

中嶋サンペイwithフレンズ (安養博行B./ 菅原洋介D.)Electric で出演。

予約は、(中嶋サンペイwithフレンズ) 連絡待ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専門用語?足 | トップ | モコモコのバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿