pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

2012.女子会

2012-02-13 09:59:39 | イベント

11日土曜日、かしましい女子会。

すすきのビル  創作料理 北海道市場

2月生まれの友人2名のお誕生会。 年齢は

お花のプレゼント。 宴会中、突然にすっごい大きなお花も届きました。

そのお花は、友人の同級生の男性から・・・・・

参加はできないけれど・・・・って、女心をくすぐるような憎さ!

お通し3点盛り。 お肉なんだったかな? とんとろのスモーク。 わかさぎの甘酢。

野菜サラダ。 カリフラワーとブロッコリーの掛け合わせ新品種。

紫イモ・チーズなどなど・・・・野菜の高いシーズンにと・・・・・

恐るべし女子パワー このてんこ盛りサラダ2皿 ペロリとたいらげた。

そのほかにも、お寿司・お刺身・やきとり・・・・シャーベット・・・・う~ん。。。

食べたら、写真の撮り忘れ・・・・食べてしまった記憶がうすれてしまって・・・・

とっても、いいお店でした。

帰りにお店の前で記念写真です。 

おこがましいですが、私の手作りケーキ持ち込み。。。

レアチーズケーキとアップルタルト・・・・もどき。

アップルタルト(青森県産りんご使用) ちゃんと、ここに参加してますよ

ま、お世辞で、みんな美味しいと言ってくれました。 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぎのり&サンペイ函館 | トップ | 醗酵食品 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンタン)
2012-02-13 14:35:16
本当に美味しかったよ~(^O^)ノどうも有難う♪
皆んなの優しさに感謝!またワイワイガヤガヤしようね(^^)v
返信する
あっという間の! (管理人)
2012-02-14 10:01:04
おしゃべりに花が咲き!
気がついたら、すごい時間。

話題も豊富で、次から次へと・・・・

楽しい時間でした。
恐るべし!女子力!
返信する
いやいや (エリ)
2012-02-21 05:46:44
けーき、まじうまでしたから。
ごちになりました♪
返信する
もうちょっと (管理人)
2012-02-21 23:10:15
ケーキ作りの練習しなくちゃ!

もっと、美味しくいろんなケーキを作りたいです。

また、試食してくださいませね。
返信する

コメントを投稿