pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

冷えますね~

2011-12-21 09:35:27 | たわごと

雪が降って気温がグ~ンと下がり、本当に冷える朝夕。

小さい道路は、ツルツルです。

札幌の雪が少ないのは、ありがたい気もします。

あまりの寒さにちゃんちゃんこ犬。

今年も余すところわずか、指折り開始か?

大掃除、年賀状、買いだし、銀行や郵便局・・・・などなどしっかりスケジュールを

組まないと、アッ! 忘れた~  後悔が残る1年になってしまう。

ラジオの曲も、クリスマスソングも多く流れる季節。

なんだろう・・・・ワクワク感やドキドキ感や様々な心が交差する。

あせりにも似た、動揺か・・・・・とりあえず、クリスマスというイベント行事に平常心ではない。

子供も大きくなったし、本当にケーキやチキンを食べるイベントとしては、

わざわざ、あえて作らなければ特別なことはしない。

みんなは今度の3連休にクリスマスをやるのかな?

私は23日24日は大掃除と年賀状・・・・25日は、ブルース収穫祭のライブに出かける。 

気持ちはあせるが、特別なこともできないぼやきかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短期別荘 | トップ | LOVE YOU LIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿