pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

どうして、いつも・・・・

2018-05-28 11:20:43 | たわごと

なんだか、気持ちがそわそわ。ふわふわ~。 こういう時は、負の連鎖が起こる事が多い。

ただ、単に毎日の予定がつまり過ぎているだけなので、毎日毎日、一つ一つこなして行かなくちゃ。

ご主人様に、草刈マサオ になってもらった。 あまりにボーボーが気になって~

゚+。(о'∀')bスッキリ! と、思うけど、身体がグダグダ~。

いざ、パソコン作業を・・・・と思うと、インクがない。紙がない。 (急遽、買い物へ)

出たついでに、ちょいと友人宅へ・・・・(留守) 出かけついでに、夕食も済ませてしまいましょ

帰宅してみると、玄関ポストに ウドの束??? Σ(゚д゚;) ありがたいが、早々に処理を

ご主人様も・・・・誰? これ誰? たぶん、ご近所の方だと思うけど・・・・山菜は、手早く処理しなきゃ~(>_<)

って、仕事が増えちゃってるwww

さて、ウクレレの練習しなくちゃ~~って、気持ちは焦っているのだけれど・・・

ほんの数分・・・・鳴らしてみた。 プッチ~ン (はい、弦が切れました)

どうして、こうなるの? ってことで、今日もお出かけだけど・・・・・帰ってきてから、弦と戦ってみる。

もちろん、本を見ながらね~~。(>_<)

いつも、予定通りに事が進まない毎日に・・・・ガックリ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の名前教えて~ | トップ | 料理も悩みの一部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿