pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

今年の新芽

2022-03-27 15:05:08 | ガーデン 花

今日も気温10℃となっていました。 前日とは、大違い。 ポカポカ陽気。

昨日は、寒くてブルブルしていたのに、今日は暑いくらいで暖房も一時停止。

外の雪を見ても、朝の様子と昼とでは、明らかにグ~ンと減って。

少しづつ庭の土が出てきました。 今年の冬の大雪はすごかった。

庭の植物を支える支柱やネットは、グニャグニャに押しつぶされ、植物もあっち向いてホイ!

去年買ってばかりのラティスは、折れてしまったようで、もう今年は使えないみたい。

雪山からまだ全部出てないけど・・・・

早く溶けたところからニョキ🌱


今年のクロッカスの芽
ローマンカモミールも越冬しました。
まだまだ、雪山は硬くて、大変だけど
GWまでに雪はなくなるでしょうか?

夏タイヤに交換するのは、いつ頃でしょうか?



 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月は、旅に出ます | トップ | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿