pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

Roots Nightは

2013-07-21 21:27:59 | LIVEの様子

昨晩は、ベッシーでのLIVE。 いや~楽しかったわ~。

久しぶりに、はしゃいじゃいました。

だって、いろんなジャンルに関係なく 若い人も若くない人も楽しめちゃったんですよ~。

ホールLIVEっていいなって、思ったよ。 

やぎのり&サンペイを見に来て下さった皆さん・別のバンドを見に来て下さったお客様も

初めての出会いもあり・・・・それでいて、なんか、親しみのある会場。

数年前までは、毎週のように3条界隈によく出かけていたので、なんだか安心感がある。

4組のバンドも、それぞれが個性があって、長時間にもかかわらずとっても楽しめた。

いつものやぎのり&サンペイの応援団も駆けつけて盛り上げてくれたよ。

その応援団も若いとは言えないが、みんなで踊っちゃったくらいだから。

1番目 松竹谷キヨシちゃんは、独特な個性でソロの世界感は、 十分な貫ろくだったよ。なんか・・・・かわいいんだよね。(失礼)

2番目 sky way は、ブルース漬け。カバー中心だけれどMCは面白いし、演奏にも迫力があったね。

4番目 beet sunset スカ演奏は、滅多に今まで出向いて聞く機会はなかったけれど、楽しかったよ。

スカのリズムに合わせて、ンチヤ♪ ンチャ♪ 踊っていたら、腕振りだけでも、かなりの美容体操。

二の腕が細くなるかも・・・・テンポが速いので、ハア~ハア~。汗びっしょり。

騒いだね・・・・はしゃいだね~ おもしろかったよ~

こういう企画があるとうれしいな~。 また、やぎのり&サンペイ 呼んでくれるとうれしいな~。

ベッシーホールの企画 \(^o^)/

  

打ち上げも、みんなでお出かけ・・・・久しぶりのすすきの、楽しみました。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい | トップ | まごまご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿