pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

暑い夏でも冬?

2021-07-19 10:27:49 | たわごと

今日も暑いですね~。(;´・ω・) ちょっと、外に出るとすぐにベタベタになります。

昨日も、今日も暑いのに予定がぎっしり。 

昨日は、午前中、草刈りマサオ2回目登場してもらって。

午後からリハ。 夜は、またまた、あるもので第10回炭火焼き晩ご飯。



今日は草木のゴミ回収。

つまり、先週からのバラや庭木の切り落としの分や、昨日10袋ぐらいかな?数えてないけど・・・ゴミステーションまで、何往復?×持てるだけ。

今日は、35度あったかな? 朝から暑い・・・・ 

今朝は、ジリジリ暑さで、庭の花が(´・ω・`)ショボーン。

庭の花たちにもたっぷり水浴びを。朝一で、用事で+銀行支払い、戻ったら・・・もうお昼。

軽く食事?胃袋に流しそうめん・・・・集団接種会場まで送迎。その間の買い物。

そうです、記念すべきワクチンバースデー? 接種後の体調の様子を見てからお祝いしましょ(*^-^*)

ま、通常でも 毎日お祝い気分で過ごしているので・・・改めて?必要かどうかわからないけど。







なんと、献立が「冬瓜」だから、夏バテ防止と暑さしのぎのメニュー。

あまり、とうがんって、北海道では、見慣れないけど・・・癖もないし、水分多いサックリ食感。

なぜ、真夏に 冬っていう字なんでしょう?

併せて、美肌・ダイエット・高血圧にも効果あるようです。

こんな感じで煮物…温めよし!冷たくてよし!


ヘルシーバースデー

 

中嶋サンペイ&柳澤幸男ワンマンLIVEを開催します。

7月24日土曜日@レジェンズ栄通18丁目6番16号070-1383-6275

OPEN18:45 START19:15 Charge¥2500+Drinkオーダー

※アルコールは、20:00までとなります。

ぜひ、ご予約お待ちしています。まだ 少々お席あります。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢しすぎ・・・ | トップ | 特別区域措置からまん防 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿