pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

猛暑日週間らしい

2023-07-25 07:47:19 | たわごと

北海道人(どさんこ)は、30度を超えると身体がキツイんです。

24~25度ぐらいで、ちょうどよい夏なんですよ。週間天気予報で、30℃の日々?

今日は、小学校の終業式?明日から夏休みだね。

今日の天気は曇り しかも、雨もありそう。ほぼ風もなく・・・

湿度が高くて30℃超えは、ムンムン ムシムシ

(土日)学校・昨日(月)休み・今日から(火水木)保育園・(金)休み・(土)学校のお仕事(^^;)

週5日も働くことになるw・・・さ~、今週もがんばります。

(日)は、LIVEだよ。 ☆アキ&のぶさんと一緒です。

のぶさんは、恵庭の某園芸ガーデン屋さんの 取乱役さん。

ぜひ、教えてもらいたいことがあるんです。(^_^)v 

昨日ね、初めてチューリップの種というものを摂ったよ。

これが、4~5年かけて球根になるらしいんだけど、期待せず、気長に・・・

咲くといいなぁ~~ぐらいに思っておくことにしよう。









 









 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりきった感は、嬉しい | トップ | 夏い~~( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿