pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

本日、レジェンズ

2016-01-23 13:40:20 | LIVE infomeasion

今日は、晴れましたね よかった~。

昨日雪かきしながら・・・・変なこと考えたの~。 3匹のこぶたのお話。

藁の家、木の家、レンガの家を作った・・・・3匹のこぶた。

ワラの家を建てたのは・・・・もしかすると、京都だったのかな~?

かやぶきの里

木の家を建てたところは・・・・もしかすると、北海道だったのかな~?

木の城 たいせつ・・・・ってね。

レンガの家は、きっと沖縄かな~? 台風にも負けないように、石造りが多いから。

なんだ~? 3匹の兄弟こぶたは、離れ離れに暮らしていたけど・・・・

オオカミが襲って来るような、怖い出来事があって、兄弟を頼っていくんだな~。

昔話を現代に当てはめたら、なんか面白いお話ができそうだな~って。

つまらないことでした。m(_ _)m 

 

LIVE&BAR @レジェンズ 

札幌市白石区栄通18丁目6−16 日北ビルB1F 地下鉄東西線. 南郷18丁目駅から徒歩5分

19:00 OPEN  20:00 START ライブチャージ ¥1000(1ドリンク付き)

20:00~20:30  鈴木長武 

20:40~21:10  kanade_yasu 

21:20~21:50  中嶋サンペイ 

よろしくお願いします

2/13土曜日 フライアーパーク 初出場です。祭り?

札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F TEL 011-825-5406

地下鉄平岸駅より徒歩8分 近くにはラルズ・ロードランナー・小森産婦人科があります。

20:00オープン20:30スタート   1500円ワンドリンク付き

出演(順) 泥屋 ・ワカバヤシゲンキグミ・ 中嶋サンペイ

久しぶりエレキバージョンあり サンペイ+フレンズ登場です。

今回のフレンズ B.丸井幸範(ゲンキグミ)・Dr.菅原洋介(BAD SIGN)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かき技あり! | トップ | レジェンズ アコースティック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿