pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

悪いことをした子供

2016-08-29 18:52:09 | たわごと

今日は、暑い(~_~;) 私は、今日が今年1番暑かったように思うのです。

午後から、病院。 定期検診のほか・・・他の科から呼び出されたので二科受診してきました。

なんとなく、病院から呼び出されるのって あまり嬉しくないですね。

内容は、血液がほしいということでした。 特に問題なく・・・(*’ω’ノノ゙☆チャチャチャと。

なんだかんだで、3時間病院にいたけど・・・・・待ち時間長すぎ(;´д`)

最近のニュース。 24時間テレビ批判。 障害者と健常者の蔑視では?だって・・・

健常者だって、千差万別なのに・・・・障害者だって、それぞれだと思うんだけどな~

好きなように言っとるわい!

悪いことをした子供の親が、名の知れた女優さん。 悪いことをしたのは、息子。子供じゃなく22歳。

責任能力がある成人だよ。 罪を償うのは息子のはず。 親の責任でしょうか?

悪いことをしなさいと親が教えたわけでもなく、「私の責任です。」と言って謝罪するが・・・

そうだろうか? 大人の息子を監視するわけにもいかないし、社会に出てるのだから・・・・

母親がペコペコしないで・・・・「息子に罪を償わせます!」だけでいいんじゃないのかな?

と、私は思うんだけど・・・・ って、私も好きなこと言っとるわい!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとおかし | トップ | 雲の流れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿