pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ウッキウキ♥しようぜ~!

2018-01-31 09:22:26 | たわごと

1月も終わりますね。 早いです(^_^;)

つい、この間 お正月だ! 新年だ!と思っていたら・・・・明日は2月。

豆まきだ! バレンタインだ!と言って・・・・お菓子屋さんが賑やかになったら・・・・

あっという間に・・・・逃げていく感じ。  北海道は、これからも吹雪く日が ありそうですが。。。

春が恋しい・・・・愛おしい・・・・は~るよ来い!は~やく来い!

今朝は、青空が出ていましたが、あれあれ? 午後から雪マーク 出てますね~。

気温は、只今 -4℃。 今夜は、ウクレレでウッキウキ してきます。

ウクフレの皆さんも・・・・足元に気をつけていらして下さいね~

私も がむばりまーす。 ⇔ 変な音を出さないように・・・・σ)>ω<*)テヘ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽イベントのお知らせ | トップ | ウクレレイベント2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿