pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

今年の新月

2021-01-28 12:33:00 | 料理

満月って🌕名前があるんですね。 明日29日の未明に見られるのは、ウルフムーン。

その名前は、アメリカの先住民が季節を把握するために、月に名前を付けたらしいです。


残念ながら、私は朝4時ごろは眠っているので見ないと思うけど。
 

今年初めてカレーを作りました。 米のごはんを炊いたのは、2回目です。(;´・ω・)

このカレールウ、一度お試しください。 ほんとに、美味しいんです。

新しいスパゲッティ麺・・・・お試し中。 すごい、モチモチ麺でした。

ニシン漬けいただきました。 やっぱり、Mさんの美味しいのです。(*^-^*)

いろいろ、コンビネーション。

高蛋白質を意識。鶏肉。 塩こうじやき。

牛サガリの塊をステーキに。 &青椒肉絲ふう。

おやつ? パンケーキどら焼きもどき。

ひっさびさ・・・・ケンフラ。
 
さて、今日は何にしようかな? 車の用事もあるし・・・
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常な+気温 | トップ | また買い替え? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿