pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

カムカム~どんどん

2022-04-08 10:23:04 | たわごと

とうとう、連ドラのカムカムエブリバディ最終回でした。朝から、2回見ました(笑)

Happy Endに Happy Endが 重なる回想シーンと謎解きの最終回放送でした。

放送後のあさイチでも突っ込みどころ満載でしたね。

アニー=安子=あんこan=アニーになった? ヒラカワ=ラジオ英会話のさだまさしさんから?

パスポートは、きっとYASUKO KIJIMAだよね❓

アメリカでロバートさんと木漏れ日のように暮らして(ローズウッド)

ひなたの初恋?外国人ビリー君=ローレンス先生=城田優さんでした。

英語を話したいと思ったきっかけの人。手裏剣型のキーホルダーをまた落とす?

おはぎのたちばなは、戦後の闇市で出会った戦災孤児ふう少年が、お菓子作り?有名店に。

安子の幼馴染の豆腐屋のきぬちゃんの孫と孫の桃太郎と結婚? 野球で甲子園。ユニフォームが雉真繊維。出来すぎ( ´∀` )

桃太郎さんの初恋=電気屋さんの息子吉之丞と結婚した小夜ちゃん(高校教師)。

大阪のクリーニング店でるいさんに、いちゃもんつけた人=踊りのお師匠さんが一子さん(ベリー)の夫?(笑)

茶道家の一子さんの娘=一恵さんと京都時代劇村の榊原さんと結婚。

おまけ?にすみれさんも再婚?桃剣さんと?(笑)

るいさんとジョーさんは、相変わらずホットドッグのケチャップをこぼしながら仲良く喫茶店ディッパーマウスブルース。

戦後からの100年ドラマ。泣いたり笑ったりの毎日、芸は身を助く?好きこそ物の上手なれ?

美味しゅうなれ、美味しゅうなれ、楽しませてもらったカムカムエブリバディでした。

毎回、1つの連ドラが終わるとなんだか、ポッカリと日々の張りが緩んでさみしさがあります。

みんながHappyになれて良かった~~(*^-^*)

さて、4/11からは、「ちむどんどん」 始まります。

沖縄好きな私は、また沖縄にハマりそうな予感❣ そして、沖縄行きたくなったり・・・・(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まる時 | トップ | よし!ソロで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿