pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

アンバーランバーの最終日

2018-11-25 13:27:34 | たわごと

どうしたんだろう? 今日は、気温7度になったよ。

あのテカテカだった道路は、ベチャベチャ~。 泥水が撥ねてくるよ~。

昨日は1日かけて アンバーランバー+中嶋サンペイライブ= サンバーランバー

音声録音や動画の編集をしていました。

本日、アンバーランバーのワンマンライブ。 急遽、中嶋サンペイもエレキで出演することになりました。

 ブリリアライブの時にエレキで参加したのが、楽しかったから・・・動画見直してみると

演奏しながらにして、音で会話してるから、笑っちゃったよ~。 (/≧∇≦)/にゃー!

いよいよ、札幌ライブの最終日。 本日、平岸にあります カフェ45レコーズです。

いつもは、コーヒーを頂くお店ですが・・・多少、アルコールもあると思います。

住宅が多く、駐車場はありません。 

近隣には、帰りには、お買い物が便利なスーパーやコインPもあります。

11/25(日) @カフェ45records 豊平区平岸4条9丁目4-1

16:00~ 投げ銭(要オーダー) 

もし、道がわからなかったら? 090-1300-9542 サイトウ

私もいくので・・・・090-8272-9692でもいいよー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンバーランバー | トップ | 雪は溶けちゃった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿