pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

筋肉痛

2016-10-28 17:03:19 | たわごと

今朝、起きて 曜日感覚が変になりました。 昨日、ご主人様が休みだったせいです。

今日が月曜日に思えてしまい 朝のゴミ出しで あれ? 何日だった? 朝からボケボケ(^_^;)

体中の節々も足腰も背中も腕も ピキピキ痛みを感じる。 外仕事をしたせいで筋肉痛(>_<)

いかに、普段 体をつかっていないのでしょう・・・・・雪が降ると 雪かき体操が始まるのですが。

今日は、一日ボケボケな感じです。(((・ω・)))ポワワーン  

そして、昨夜 日本シリーズ。 日本ハムvs 広島カープ 札幌ドーム 3連戦 3連勝。

しかも、最終回の裏 激的に サヨナラ勝利ばかりを いや~こんな、ハラハラ、ドキドキギリギリ。

あまり、プロ野球が熱血 大好きというわけではないのですが、試合内容が激的すぎ。

けっこう、熱くなりますね~ ( *^艸^) 1回、1回にあ~とため息が出たり、ダメか? 頑張れと思ったり。

ドラマのような 試合展開で、喜びもひとしお。 もう、優勝したんじゃないかと錯覚してしまう。

あと、1勝 あと1勝  フレ~ フレ~ ニチハム

本文とは、全く関係ありませんが・・・・ パンが残っていたので フレンチトーストランチ。

ちなみに、ソーセージは シャウエッセン。 ニッポンハムです (笑)

シナモンをたっぷりかけて いただきました。 ヨーグルトは、アップルソース。

ちょっと、食べ過ぎました (´Д`;)

11月5日 土曜日 @8JO LIVE OPEN 19:30  START 20:00

料金  1500円(1ドリンク付)・ 2000円(1ドリンク&ハヤシライス付) ・3000円(飲み放題&おつまみ付)

出演  20:00〜20:30 Blues wings (札幌)

     20:40〜21:10 鎌田みづき (東京)

     21:20〜21:50 中嶋サンペイ (札幌) ギター弾き語り

遊びに来てね~~(*^。^*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の準備・冬の準備 | トップ | ハロウィンって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿