pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

コールドムーン

2022-12-08 11:05:32 | たわごと

2022年12月8日、今年最後の満月「コールドムーン」が見られます。

寒い時期に見える月ということから、英語で「COLD MOON」と綴り、

日本でも寒月との呼び名が付けられています。月が見え始める時間帯や方角などを

チェックして、満月を眺めながら色々あった1年を締めくくりましょう。

「家庭」「愛」「安定」がキーワード! 願い事をしながら眺めてみては?って、

札幌は、見えないじゃないの~。 愛が足りないのか・・・・(´・ω・`)

朝から、モッサモッサと雪が降ってましたが、今は止みましたね。

そして、これから、軽く雪かきだね。

昨日から、ビデオカメラが欲しいなぁ~と、いろいろ探してるんだけど・・・

訳わからん、メーカーだけど・・・新品が安くて、画質・ズーム広角レンズもついて、

用途は、音も大事なわけで・・・ムズイ。 安物買いの~になるとね。(>_<)

てなこと・・・考えながら、お洗濯・雪かき・・・お仕事行ってきますわ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな頑張ったね。 | トップ | 手抜きと反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿