pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

またまた寒い

2024-05-24 14:52:08 | たわごと

天気予報どおり・・・・今日は寒いです。15℃くらいです。風も強くて~~。

週間天気予報では、来週も20℃にならない日がほとんど・・・

明日は、市内の小学校の運動会が多くて・・・寒いのは可哀想ですね~。

昨日だけは、かろうじて風も弱く、20℃を超えて・・・

我が家のアスパラちゃんも少し伸びたようですが、途中で成長が止まったせいか?

頭を出しても、まっすぐ均一に伸びず、曲がったり細くなったり・・・変形気味。

なんで~?(>_<) 不格好です。 ほとんど、頭だけちょこんと・・・不作(-_-;)

 細目5本(計33本)

曲がります。

気づけば、今週も仕事だ、病院だ、リハだ、ミーティングだと、毎日カレンダーが埋まり

来週も同様で、LIVEだ、仕事だ、病院だ、リハだ、来客だ・・・と、予定がびっしり~。

毎日、なんとも忙しい日々ですね~。フー 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生動物と山菜 | トップ | よく寝た~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿