pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

よく寝た~

2024-05-26 10:08:38 | たわごと

昨日も寒い1日でした~。小学校は、運動会観戦は、寒かったでしょうね~。

さて、怒涛の1週間も終わり、さらに、今日~5月最終週だね。

今日は、LIVEです。よろしくお願いします。

5月26日(日)LEGENDS LIVE(カバー、オリジナル)
OPEN 19:00 START 19:30
Act : 『In The Pockets』、『Ooo Stomps』
Live Charge 2,000円(1ドリンク付)
———————————————-
Music&Drinks LEGENDS
札幌市白石区栄通18丁目6-16 日北ビルB1F
070-1383-6275
legends2010@icloud.com
 
 
1週間に2度も、すすきのに出てしまって、さすがに疲れたのか・・・・?
だって、来月の予定の打合せなど・・・
 
やっぱり、歳には勝てないね~。 昨日は、ただただ、眠くてテレビを見ているはず?
 
あらまぁ~、知らぬ間に、寝ちゃってる という・・・そんな、1日でした。
 
自分では、元気だと思っているのに、よく寝たイモ?
 
今週も、あれこれ毎日・・・何か予定が入ってますわ~。ファイトゥ~
皆様も、良い休日を~~
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた寒い | トップ | レジェンズLIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿