pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

秋を満喫

2014-09-24 10:13:51 | 料理

昨日のお天気 珍しいくらい暖かくて 風もなく ポカポカ 気持ちいい(*^。^*)

すごい秋晴れの秋分の日。 みんな、素敵な休日をすごしたでしょうか?

またまた、秋の野菜の宅配が・・・・・大根・いも・人参・ピーマンなどなど。

そして、大きめなかぼちゃが1個。ありゃりゃ・・・・なんと今年5個目。ん・・・・・

この分だと、冬至まで持ちそうです(^_^;)

ご主人様、22日釧路から無事夕方帰宅したですが、~の会社の飲み会参加。

朝、なかなか起きてこない 洗濯も終わり、一段落してお昼も過ぎて起きてこない。

 喝「もう、起きなさい」 やっとの思いで居間に現れたとおもいきや・・・・・酒くさっ~

ソファ~でゴロリン ったく!飲み過ぎだっちゅーの。あれこれ、言い訳してたけどパス 

「こんないいお天気もったいない!オータムフェストに連れて行け!」やや、命令口調

「わかった。わかった。。。」といっても具合わるそ~。 ヘロヘロしてた

さっさと出かけなければ、寒くなるッしょや~ 半場強引に大通り公園へ。

スーパーマリオの集団?

運転中の通りざま撮影なので、ボケちゃった! 今まで、市内で2回ほどマリオ発見したけど、6台ぐらいいたよ。

交差点の信号待ちになったので全部そろった写真は、むずかしかったけど、

いったい、このゴーカートに乗ったマリオ集団はなんなんでしょう?いったい何人いるのでしょう?

オータムフェスト到着! すごい賑わいだけど・・・・どこも並ぶ~

ご主人様、どこも歩きたくない。 大通りの芝生の上にドカンと座ったまま・・・・・青空仰ぎ、赤とんぼの行方を見つめてる。

食べ物、見たくない。食べたくない。 そんなご様子! もう、つまんない!

揚げたてのザンギとビール。 熱々だよ~と差し出すと、ムカムカしてくるんだって。(;一_一)

じゃ、私一人でビールをいただきま~す。

次にきました、ウニの炊き込みごはん。

磯の香がして、美味しかったよ。

牡蠣のアヒージョと白ワイン。 アヒージョが・・・・ぬるいじょ。 ごまかしのオイルだじょ。

☆がいくつのお店だって? 屋外出店で アヒージョもどき? イメージダウン

オータムフェスト、毎年来てるけどかなりの値上がりだし 質が落ちていた

人気店は、混み合い長蛇に並び、テーブル席には席取りが必要で、食べたいもの飲みたいものが揃わず。

複数であちこちに並び、やっと持ち運んで揃った時には、冷めてるよん。

オータムフェストは、休めないイベントなのか!! と、今年はちょっと期待外れかな~(>_<)

ゴミ回収場も各丁目南北通り4ツ角に欲しいし・・・・・6~8丁目まで散歩したけど、これといって・・・・

印象に残ることも期待も肩すかし気分。 ステージで歌ってた・・・・昔のアイドル曲カラオケ?

ドレスを着て登場? 何の意味があるの? 上手いわけではない!キッパリ☆

BGMでも許せん(-"-) ショータイムなら、もうちょっと企画なんとかせい

あまりに、具合悪そうなご主人様。 何も食べず日向ぼっこしてるから・・・・そそくさと帰って来たわ~

デザートにぶどう!

家で種なし、ピオーネ。 湯むきに挑戦してみた。

ほんとに、お湯でパカッと皮がはじけ、冷水でプルンと剥けました(^O^)/

とりあえず、オータムフェストに行ってきた・・・・・おもろーなかった(ーー;)

皆さん、飲み過ぎに注意しましょう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道東ツアー画像 | トップ | つまらないこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿