pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

後回し

2012-10-30 23:01:05 | たわごと

やぎのり&サンペイは、10月はLIVEが3か所。

今後のために、いつもZOOMQ3という、録音レコーダーで記録を残していますが、

今月は、ちょっと、あれこれ忙しくて、編集するのが遅れてしまった。

忙しい・・・・というより、編集事態が面倒で、ついつい後回しになってしまう。

MCを エレキとアコースティックでは、音量もやや違っていてね・・・・

波形でも、微妙に位置がちがうこともあるから・・・良く聞きながらだよ。

つまり、2時間くらいのLIVEを何回も聞くことになるよ  

曲名も覚えられるしね~

曲順とタイトルをつけて・・・・そのLIVEの時に、どんな曲を演奏したか記録になるから。

先月、パソコンが壊れて、中身が空っぽになってしまったので、修理してからは、

結構、慎重に扱いバックアップしてるよ。

画像や曲は、かなりショックだったからね~ ポスターだって作る時は、凄い大変なんだよ~

だから、そういう時間のかかる仕事を後回しにすると・・・・えらいこっちゃ!!!

昨日、今日も・・・疲れた~~~明日も、もう1日かかるよ~。

LIVE終わって、一段落かと思いきや、せっかちなオヤジどもは、CD早くして!!!

って、催促かい?? 

仕事は溜めないようにしたほうがいいね。 家の中ではほぼパソコンに向かってる・・・

洗濯だけはとりあえずなんとか・・・・・掃除と、台所と、お料理は遅れ遅れ・・・・

家事には手が回らないよ~  当然、冬支度の外仕事もできません。

あ~あ~、雪が降ってきたら寒くなるよ~ いやだ~

それでも、頑張らなくちゃ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬季予報 | トップ | 名前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿