pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

お天気回復

2013-05-30 11:14:44 | LIVE infomeasion

今朝は、冷たい雨上がり・・・・どよ~ん。

でも、午後からお天気良くなるようです。 

そして明日、31日は 気温25℃の予定です。

気分も晴れやかに、YAGI NORI&SANPEIwith大山泰輝 

の爽やかな音楽を聞きながら、がおいしい夜になりそう・・・・よん  

みんな、スキップしながら クラップスホールに来てね  

中央区南4条 西6丁目 タイムズ駐車場の1階です。  電話011-518-5522

19:00オープン   19:30スタート

飲酒の方は、で来ないと思いますが、1杯500円以上のドリンクにつき、1Hの無料駐車券がもらえます。

乗り合わせの方がいましたら、ドリンクカウンターで申し出て下さい。

ただし、ドライバーさんはくれぐれも、酒です。

 翌日、6月1日(土) 函館へ移動  夜は、五稜郭駅前 レストラン・パブ・ザ・ビーツ 

亀田本町54-9   電話0138-40-6969

6月2日(日)  大門  BAR&そば ホワイトビートルズ  松風町2-13  電話0138-23-9999

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いかも・・・・ | トップ | 本日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿